,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
jordan jumpman team elite iD
ういーっす。
寒いです、非常に・・。
そんな自分は1週間に何試合あるんだ?ってくらい試合があって身体が結構弱ってます。
今日は8時にmid town eastでasian leagueと9時にdown town westでNRFの試合があって、2つは行けないので自分は8時からの方を選びました。
今日はNRFとは違い、asian leagueはplay offに向けて結構大事な試合だったもんで・・。
勝てばplay offの緒戦の相手が結構楽チンなところになるはずだったんですけどね。
結果2点差で負けてしまってall韓国人+鍵さんteamのところと多分対戦になってしまいました。
韓国人のバスケは日本に似てるけど、身体が強いし、finishの合わせがとっても上手いです。
日本人はcutだったり合わせがあんまり上手じゃない印象があります。

まーうちのteamは日本人は俺以外いないんで一応全てasianの血が何%か入っているけど、白人とか黒人がいます。
まー基本中国人と台湾人なんですけど、やっぱし同じアジアでも色々バスケが違って面白いです。
とりあえず個人的にはずっと負けてて、やっとこさ残り1分半のところで1on1から3Pを入れることができてまーまーでした。


そして話し変わってこんなん出ます。
black-miners-gold-jordan-12-5-team.jpg

これシンプルでちょっと良い。
でももっとシンプルのが好き。


で、でーー、ついにJordanのiDがでまーーす。
Jordan Jumpman Team Elite


これを皮切りにもーどんどんオリジナルラインを出しちゃって欲しいですね。
jordanの価値が下がるかもしれないけど、絶対買いますもん俺。
なんたって好きな色のjordan履けるならねー、もー堪らないです。
あー想像と期待は膨らむばかりですよ。


そして友達のGaveが今度はHazeとやらかしましたー。
Haze x Gabriel Urist Superstar Pendant


職人技って凄いんですね。
彼と一緒にバスケやってるときは凄いやつなんて思ったことないけど、やっぱoff courtは凄いんだなーと関心です。
いつもF-wordばっかし言ってるんですけどね(笑)
今日も「今日、俺試合いけないわー。ごめんねー。」って言ったらFU○Kって言ってました。

そんな感じですね。
来週の水曜日はNRFのall star gameに選ばれたんで、勝ち負け関係なく楽しんでこよーと思います。nrf4.jpg


そいじゃーまた。
スポンサーサイト

kicks CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.604 No subject
ジョーダン買いですね。aka中指は買うのかな?
2008/03/13(Thu) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.605 No subject
>camel williams
まー俺は買わないけどね。
中指さんも買わないでしょー。AJ 1は買うらしーよ。
2008/03/14(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
