,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ball tongue
よっしゃー。
身体がダルイー。草原に行ってキレイな空気を沢山吸って、キレイな川の水を飲みたいわー。
そして10分くらいでcityに帰ってきたい。
俺は温泉旅行とかあんまり好きじゃないんですけど、何故かって行きと帰りの時間が疲れるからなんです。
結局、温泉入って疲れをとってもまた帰り道で疲れるじゃん!みたいな感じです。
やっぱり交通機関の理想はどこでもドアですね。
タケコプターだと雨だとか故障したときだとかが怖いし・・・。
まーこんなことばっかし考えてます。
俺って平和だなー。


で知り合いのJeffがDJ muroとコラボしてT shirt出しました。
DJ MURO x STAPLE (NYC-TKO Apple)


これ欲しい。
特にDJ muroが好きな訳じゃないけどカッコイイー。

後はNY拠点のRECONからもちょっと欲しいのでます。
recon-2008-spring-01.jpg

まー我慢しますけどねー。

後はNYC生まれのspremeの新作が沢山出ました。
supreme-08-ss-collection-6.jpg
supreme-08-ss-collection-23.jpg

春先に向けて欲しいものばかりですわー。
でも一番やばいのはこれっす。
※桜木花道モデル。
black-red-air-jordan-retro-1.jpg

Jordan6のcarmainも近々出るってーのに困りましたよ。
まー嬉しい悩みなんでしょーね、これは。
あー俺って平和だなー。


そーそしてLAからNYCとお世話になって、お兄ちゃん的存在のMUЯ君の日本に出したcafeが1周年記念だそーです。
1年続くって凄いことですね。keep goin'です。
oneyear_flyer_ver04_online.jpg

詳しくはLINKのball tongueから・・・。



そんな感じですね。
そーだ、wadeが左ひざ怪我してout for seasonですよ。MIAMI終わりましたね。アーメン。
今日は最後に大好きなLebron君の今期の3月までのtop10 playでお別れします。

明日も試合だぜー。
じゃ、またー。
スポンサーサイト

food CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.598 No subject
あなたのクローゼットが気になるわ~。だいじょぶ??


けどこのrecon確かにいいね♪
耳かきにも見えるけど。
2008/03/11(Tue) | MUЯ | URL | Edit | top▲
No.599 No subject
どこかで見たんだけど

このカラーの JORDAN 1 は

LIFE STYLE 扱いなの?

だとすると

日本じゃ

キビシイv-406
2008/03/11(Tue) | GUNMAN | URL | Edit | top▲
No.603 No subject
>MUЯ
大丈夫では無いですね。
日本で倉庫借りなきゃー(笑)
1周年おめでとーございます。


>GUNMAN
いやーもーlife style普通に日本は入ってるよ、正規で。
だから少ないかもだけど頑張って下さい。
ってあなたはもー靴いらないですよ。
無駄無駄無駄無駄無駄ー。
2008/03/12(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
