,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
rucker pro am spring
ういっす。
長い長い週末が終わりました。
マジで身体がボロボロですね。疲れMAXです。


そしてざっと振り返ると金曜日の夜はKINGDOME winterでした。
nyc030908 001

相手はMann upって強いteamだったんですけど、前半はまさか9点差で勝っちゃってました。

でもやっぱり強いteamは頑張りどころを分かっていましたね。
あっちの監督がずっとDFのことについて細かく選手に言ってたのが印象的でした。
結果3点差で負けてしまいました。
kingdomeはいつも接戦をものにできませんね。課題です。


そして次の日はY gymの試合でした。


中国人のtonyが日にちを間違えてて大遅刻してきて、gymにいたjerryってやつを急遽picしてまた5人ぴったりで始まりました。
今日は大黒柱のchris君が怪我でお休みだったのですが、みんな良い感じでpassも回って25点差で勝ちました。
今回はみんな頑張るteamなんで優勝できるかもしれませんね。
この調子で頑張りたいです。


そして日曜日はまずヤスさんのteamの試合でした。
この試合は自分はまったく駄目でしたね。
felix931.png

もーこのteamでは自分はどーやって攻めたら良いのか訳分からなくなってるので、次からは自己中的な感じで攻めまくろうと思います。
もー全部takeしていく感じで行っちゃいます。


そしてその後すぐにこの日から始まった新しいleagueの試合に行きました。
名前はRucker Pro AM spring tournamentです。
my boi Romanのteamで出たんですけど、またもやぴったし5人でした。
もーめっちゃ疲れました。

levelはかなり高いです。
自分達の相手は大学生中心で40分全てall courtで当たってきました。
監督もずっとゲキを飛ばしてて凄い学生ガクセイしている雰囲気を感じました。

で、2Q終わりまでは4点差で勝ってましたが、結果9点差で負けてしまいました。
でもあの高いレベルで試合できることに感謝しなきゃだし、沢山吸収していきたいですね。
収穫は球運びでは1回も捕まらなく、どんどん間を割っていけたし、アシストも結構出来たんで会場にいた観客が自分を認めてくれる声が聞こえて嬉しかったですね。
LAにいたときはasian未開拓の場所に行くのは凄く怖かったんです。
asianがその会場にいるだけで黒人達がギョロギョロ見てきて、最初は見下してくるからですね。
でも黒人達は良いplayをするとすぐに認めてくれるって文化も持ってるとおもうんで、今はその状況を楽しめている自分がいるんで、もっと自分を黒人達に売り出したいです。

自分達のruckerの試合の後はkingdomeで一緒に出てるBobby達の試合でした。このBobby達のteamにもありがたい事に俺は誘われたんですけど、もー先にRomanに誘ってもらってたんで断ってしまったんです。
彼らの相手には元AND 1のhalf manいましたからね。
超ハッスルしてました。


その後は丸紅でplayしてて、もー結構長く一緒にplayしてる鍵さんに息子のタイガの誕生会にjoinさせてもらいました。
※鍵さんと肉。
nyc030908 002

いやーなんかとっても有名なシェフのお店で、かなり美味しいステーキのお店に行きました。
そのお店は軽いドレスコードみたいのがあって、いつも汚いスエットばっか着てる自分は一回着替えに帰らされました(笑)
場所もトライベッカって地域にあって、俺のような貧民は行くようなところではない場所にありました。

タイガは9歳ながらunder 10 years oldのバスケチームのtryoutに合格したようで彼の未来が楽しみですね。
英語も堪能だし、バスケの知識も豊富だし凄い逸材ですよ。
※お誕生日のタイガと俺。
nyc030908 004

俺は血が駄目なんで基本的にwell doneでしか肉が食えないんですけど、初めて真っ赤なレアの肉をあんなに食べましたね。
めっちゃ美味しかったです。俺もレア食えるんだなーと新たな発見ですわ。
生まれてから一番美味しいステーキ食えました。
鍵さん・奥さんご馳走様でした。そしてステーキの思い出をありがとうございます。
そんで、タイガお誕生日おめでとう。

そんな感じですね。
あー喉が痛い。喉ヌールしなきゃだー。
またー。

スポンサーサイト

basketball CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.594 No subject
栗原ゆうたがブラックギャングに射殺されそうになってる件について…。
2008/03/10(Mon) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.597 No subject
>camel williams
いやー彼は何をしてるんですかねー?
夏にstreetでやったら殺されますね。
アーメン。
2008/03/11(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
No.600 No subject
まぁーそれを見事にやってのけて見せたのが皆おなじみにあの方ですよ。あー大工マン怖かった。。。
2008/03/12(Wed) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.602 No subject
>camel williams
さすがにミドルフィンガーじゃないでしょ?
ミドルフィンガーはねー。
もーaka 中指ですね、ゆうたくんは。
2008/03/12(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
