,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
far east ballers
ういーっす。
昨日思いっきり小指を突き指しました。
怪我は付き物だけど、俺はそれが多すぎる気がしますね。まー今更じゃなく前からずっとしてたけど・・。

そしてfar east ballersが解散してしまった様ですね。
内容はこんな感じみたいです。

この度皆様にご報告がございます。

突然の発表となってしまい恐縮ではございますが、本日をもちまして現FEBは解散することとなりました。ファンの皆様、関係者の方々には、唐突な発表をお詫びすると共に、これまでのご支援に対し、深く感謝申し上げます。

この度の解散へと至った理由としましては、まず、クルー代表であったAJの諸事情によるFEB脱退並びにボーラー引退。
続いて現在各方面にて活動している初期メンバーと、SOMECITYへの参戦に伴い加入した新メンバー(現FEB)とのFEB像の相違。現FEBの技術・スタイルが、FEBが本来目指していたクオリティー・方向性とは異なってしまった事。以上です。

これらの要因を考慮し、初期メンバーと現メンバーとで話し合った結果、現FEBでの更なる活動は困難という結論へと至りました。ご理解頂けましたら幸いでございます。

FEBとはストリートボール不毛の地である日本で、この素晴らしいカルチャーを広める事を目的として結成されたクルーです。その開拓者としての精神と志を持つ初期メンバーで、FEBは存続させて参ります。メンバー集まっての活動の予定は現時点ではございませんが、各人の各場所での活動が、日本のストリートボールシーンへの寄与に繋がる様、これまで以上に高い志を持って進んで参ります。初期メンバー、そしてFEBに関わった全てのボーラー達への、今後も変わらぬご支援、ご指導を何卒宜しくお願い申し上げます。

2008年3月5日
‐FAR EAST BALLERS‐
COHEI、ATSUSHI、MATSU、MIKO


正直悲しいですね。
なんてゆーのか、ライバルであり同士であるとも感じていたcrewの解散ってゆーのは・・・。
最初の彼らの結成当時から知ってる自分としては、まだまだこれからもやっていけるじゃん!って気持ちでいっぱいです。
俺が最初に会ったときはAJと康平とChrisとMikoの4人しかいませんでした。
AJと康平がSの練習にきて始めて逢って、その後には彼らと一緒にHawaiiに行ったこともありました。
毎日新聞主催の3on3ではエキシビジョンやったり、パシフィコ横濱でbattle ground tokyoやったり、とにかく彼らの登場で日本のstreetball界は確実に動き始めてました。

まー特にAJはballerも引退ってことで悲しいです。
「いつかまた一緒に笑ってバスケが出来たらな。」とホントに思いますね。
とりあえず彼にはお疲れ様と言いたいです。
いっぱい走り過ぎたから休息も良いでしょう。
でもAJの人生が終わった訳ではないから、これを1つの区切りとして充分休んだらまた新たに自分のしたいことに向かって走って欲しいです。
※EBCにて。



そんな感じですね。
今日は夜にKingdome winterがあります。
ホントにあんのかな?またいきなりキャンセルになったりして・・・。

じゃーまた。
スポンサーサイト

Life CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.589 No subject
色々あったからね↓↓

前の記事、読んだはずなのにROCKERSのこと書いてあるの見逃してた。最後の方とばしたか。
KAIがチキンだ~って言ってたょ。

Remi様、カルボナーラは納得できたのかしら??
2008/03/08(Sat) | aco | URL | Edit | top▲
No.592 No subject
>aco
カルボナーラは納得しないでしょー。
駄目ですね、Remi様。

2008/03/10(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
No.595 No subject
チャオ!!
おげんき???
私もびっくりして、かなしいよ。
でもAJはAJらしくつぎ?の道にすすんでほしいよ。
B-Lもがんばってよ!!
2008/03/11(Tue) | misa | URL | Edit | top▲
No.596 No subject
>misa
おー、一応元気でやってますよー。
横山はどーなの?調子は良い?
色々あるだろーけど頑張ってねー。
2008/03/11(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
