,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
ZAMST
ども。
だらだら書きますよー。
最近またNY普通に寒いです。
もーいい加減に~・・・って感じです。

そして写真の黒人がMy man joseph!
超面白くて、日本から来た訳のワカラン俺みたいなのに前から気を使ってくれます。ホントいいやつ。
DSC03165.jpg


こいつは「お前にバスケがあるように、俺にはRAPがある!」っていつも言ってます。
そして「NBAを目指せ!」とも。
だからいつも俺は「いや、street tournamentに出たいんだよ。」って言ってるんですけど「NO!」とか言います。
とりあえず、make moneyしろって事なんです。
この会話は何回したか分かんない位しました。
一生ルーティーンしそうです。

まーそんなこいつが1人だけ俺をBANGじゃなくてbha boogieと呼びます。
AKAらしいんですけどこいつしか呼びません(笑)
まーだからBoogieを使ってこのBLOG名をBoogie Lifeにしたんです。
「Bobbitoも【basic to the boogie】ってバスケのvideo出してるし、良いかなー?」なんて思った訳です。
そんなのが今明かされるBLOG名の由来なのでふ。

そしてクリもjosephからAKAを貰ってました。
「TRUE」らしいです。
まークリは結構気に入ってるみたいなんで良かったですよ。


そして全く話は変わりますが、昨日SIGMAX様からZAMSTのサポーターが届きました。
DSC03151.jpg


SIGMAXの緒方さん&T&金子ジュンジュン&森谷ホントにありがとうございます。精進します。
DSC03153.jpg


そんな感じでまたー。
スポンサーサイト

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.64 No subject
初コメントかな…

私もZAMSTないと捻挫します。
グネります。

この間もJUNクンのところで単独事故しました。
みんなに迷惑かけました…
捻挫には気をつけよう。
2007/03/22(Thu) | カズヲ | URL | Edit | top▲
No.65 No subject
>カズヲ
捻挫初め、怪我はいやですねー。

岩佐には面倒かけていいんじゃないですかー。
世話好きだし。
まーしかし、お互い健康でー。
2007/03/26(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。