,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
piano man
うやー。
あいのりのリョウとお嬢様のRemiはめでたく結ばれてカップルになって帰りました。
しかし今回のはいつもと違ってあんまし感動しませんでしたね。なんでなのかなー?
でも毎週まいしゅう月曜日の更新を楽しみにしちゃうんです。へへへ。


そして今日は昼過ぎにmy boi Romanやgymの面子と新しいleagueのorganizerに逢いに行きました。
早ければ次の日曜日からとなるんですけど、そこはアメリカだからまだ分かりませんね。
でもとっても楽しみで、前から出たかった大会なんで楽しみです。
夏に向けて良い結果を残したいですね。
※左からsean&my boi Roman&My man Arnell。
nyc030208 003


その後は友達のニーレンバーグ・トムヲ君と夜に軽いmeetingがあったんでご飯食べながら話をしました。
彼も忙しいだろうけど一緒に良いものを作りたいですね。
完成が楽しみです。
※トムヲ君。
nyc030208 005


でその食事会に何故か全く関係ない友達の谷くんakaこなきジジイもjoinしました。
nyc030208 006

彼はjazz pianistでいっつもピアノの練習してます。
何故かNYCはJazzyな人が多い街なんです。良く分からないけど結構メッカみたいですね。
彼は明日も結構遠いところまでオーディションとゆーかtryoutの様なものを受けに行くみたいです。
バスケとピアノと全くジャンルは違うけど、それに対する姿勢とかは尊敬できるとこがある友達です。
毎回会うときは笑いの神も下りてくるし、後は髪だけ生えてくれれば最高なんですけどね(笑)
まーでも明日の場所はもし受かっても通えるの?って話で、もーちょい家の近くで探しても良いんじゃないかなー?とは思いましたね。
まー別の場所でも良く弾いているらしいので、今度彼のplayを拝見しにみんなで行きたいと思いますね。
谷君がかっこよく見えちゃうのかなー?


まーそんなこんなで色んなものが動き出して、もっと忙しくなりそうですね。
暇よりは全然良い事なんで、身体がパンクしないように上手くやって生きたいです。

そんな感じでまた明日ー。
じゃーねー。
スポンサーサイト

other CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.580 No subject
谷さんってもしかしてケンカのっすか?
2008/03/04(Tue) | つ~ | URL | Edit | top▲
No.582 No subject
>つ~
そーなりますね。
2008/03/06(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
No.585 No subject
モモかわいいですよねー

ソルトいらいのツボです
2008/03/07(Fri) | かつまさ | URL | Edit | top▲
No.587 No subject
>かつまさ
たしかに・・。クロもいいんじゃん。
まだソルトソルト言ってるんですか?引っ張りすぎー。
2008/03/07(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
