,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Tony Hu
にゃーす。
今日も眠たい一日でした。
昼前に家を出てまずはNY Furyってteamで参加してるasian leagueの試合がありました。
試合は相手も強くなかったので20点差で勝ちました。
個人的にはみんなに信用されてるのだけれど、それに応えれてなくて歯がゆいですね。
みんな巧いんだけど、今ひとつ選手1人ひとりの何がやりたくて何が出来るのかが俺が分かってあげられてないのが申し訳無いし、他のteammateの巧い奴らよりも自分のplaying timeが結構多いから早く慣れて、みんなを活かしながら自分も活躍したいですね。
このteamでやることは色々学ぶことが多いので結構充実してます。

そして試合終わって、行きはBusで行ったんですけど帰りにteammateのChris君が車で送ってくれるとゆーので送ってもらいました。
彼はKingdome winterでも一緒だし、Y gymでも一緒で身体も強いし信頼してるballerの1人です。
そんな彼は昔、5ヶ月くらい横須賀の海軍かどっかにいたらしくて何かと縁があります。
彼の甥っ子とも仲良しで、ナルトって漫画の話でいつも盛り上がります。
まだ13歳の彼ですが、今度中学校かなんかのバスケのtryout受けるらしくて是非passして貰いたいですね。


そして夜はY gymの開幕戦でした。


相手は6’7くらいのが1人いて、後は体格が良い6’0くらいのが2・3いました。

今回からasian leagueで誘ったTony Huって6’3の中国人のinsideを仲間に入れたんですけど、彼が大爆発でした。
試合を観てる黒人たちが「ohh!」ってうなってました。
Tonyもうち等と組むの楽しいってゆーんで嬉しいですね。
Tonyの活躍もあり、終わってみれば40点差の快勝でした。
まー彼は相当なデブなんで結構すぐに疲れて、休みをあげないといけないんですけど自分達はメンバーが6人しかいないんでそれが少し気になるところですね。
俺個人的には、まー相変わらずTOもしてFTも外して・・・って感じで駄目なところと、dribbleからの1on1をmake出来てるんで、良いトコと半分半分ってトコで相殺でしたね。
多分来週も試合があって、来週は相当強いteamとなんで怖いけど楽しみです。
今日よりも頑張ってteamを盛り上げたいですね。

ガンバロー。
そんな感じですわ。
そーいや今週末に目玉Zoomが出てたんですよ。
早く買わなきゃだー。

そいじゃー。
スポンサーサイト

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.576 No subject
目玉ズームかっこいいですよね~

早速自分もゲットしました(笑)
2008/03/03(Mon) | バスケ小僧 | URL | Edit | top▲
No.579 No subject
>バスケ小僧
おー買いましたか?
カッコイイですよねー。
俺はまだ買ってません。結構量産の匂いがするので、値段が下がるのを見る方向でーす。
2008/03/04(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
