,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
cancel game
ども。
時間が無いんで手短に。

木曜日のyasさんのteamの試合は負けてしまいました。
teamとしての課題が多すぎて、勝ちの2文字が遠い感じがしますね。

そして昨日はkingdome winterだったんですが、いきなしのcancel。
しょーがないから違う試合観て帰ってきました。
nyc2.27.08 004

もー1つのgameもcancelになっててどーしよーも無いくらいにちゃんとorganizeされてませんね。
まーこれがharlem。いやNY。いや、アメリカ。もー慣れました。


そして今日はyasさんのteamのcapのgerryの上司?であり駒沢Rockersの初期メンバーの中村さんとその奥さんにご飯に連れて行ってもらいました。
Tの話で盛り上がりましたね(笑)
あーTexas legendは怖いわー。
nyc2.27.08 005

※中村さん&クリと。
そんなこんなで中村さん達駒沢Rockersがいなかったら今の自分は無いって言っても言いすぎじゃないぐらいに俺は彼らに影響されたんで、ほんと感謝ですね。
ってかホントにRockers?ってゆーくらい良い人とゆーかちゃんとしている人で少しびっくりしました。
俺の中のRockersはとんでもないイメージなんで(笑)

今度は一緒にバスケしたいです。
中村さん、今日はご馳走様でしたー!めっちゃ美味しかったです。

そんな感じですね。
af120kbl20blue20nba20as200820nola20shorts.jpg

最後の写真はbobbitoのkicksと小さい俺。

明日も2試合。いそがーすぃーでふ。
じゃーまた。
スポンサーサイト

other CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.574 No subject
昨日はどうもでした。
しかし、世の中狭いね~
ご飯くらい遠慮なくいつでも連絡ちょーだい。

バスケットも一緒にやろう!

2008/03/02(Sun) | 中村 | URL | Edit | top▲
No.575 No subject
>中村
先日は本当にありがとーございました。
it's a small worldとは良く言ったもんです。

是非gerryを落として下さいね。期待してます。

2008/03/03(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
No.577 No subject
先ほどGerry君に
「この前3人しかいなかったんでしょ?」
"Give me a heads up man. I'm ready to play"
と言ったのですが
「この前は人数が揃ってたはずが、最後の最後に
ドタキャンで・・・。」とな~んかしっくりこない回答。

んっ?嫌われてるのか?(笑)

やっぱ会社の人とは私生活は別にしたいのかね~?
ばんりくんからもぜひプッシュしてみてー
2008/03/03(Mon) | 中村 | URL | Edit | top▲
No.578 No subject
>中村
マジっすかー。
まーその回答では、良くて来期からの参戦ですね。
でも大会費が高いんですよー。貧乏人には辛い値段です。
まーちょっとGerryに話してみます。
2008/03/04(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
