,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Ray
にゃしゃしゃしゃしゃー。
昨日暖かかったのにまた今日とっても寒いー。
気候の変化にはめっちゃ弱いんです自分。
何気に喘息持ちなんで子供のときはこんな日には必ず発作が起きてました。
今も喘息自体は全く良くなってないらしいんですけど、体力がついてるから発作が起きないと日本のかかりつけのお医者さんがおっしゃってました。
じゃー体力落ちたら怖いじゃん。って事でビクビクですけどね。
祖母も喘息持ちで何年か前に亡くなりました。
喘息も侮れないもんです。
そーだってあんなに強いドラゴンボールの悟空だって心臓病には勝てなかったんだからねー。


で今日は久しぶりにdominicanのRayとwork outしました。
彼はこの前23歳の若さで結婚してめっきり落ち着いてます。
※右の黒がRay。そんで隣がkingdome winterのteammateのRoc。
nyc2.25.08 002

Rocはいきなしstaffのt shirt着てて、いきなしgymで働いてました(笑)
「あなた本気?」って聞いたら照れながら、「週1だけどね。」って言ってたけど週2にしたい様なことも言ってました。
そんなRocはロックなだけに左腕に『』ってtattoが入ってます。
良く見たら見えるかな?

こっちはtattoとか入ってても全く社会的に不利にならないから凄いですね。
日本なんて温泉だとか保険とか入れなくなるって良く聞くのに・・・。
この緩さが良いのか悪いのかは分からないけど、色んなところでアメリカと日本の心の大きさってゆーのは感じます。
土地に比例して寛容なのかもしれませんね(笑)
小さい島国、日本の世界に誇れる良いトコは沢山ありますけど、細かすぎるってとこも沢山あると思います。
まーそんなことはどーでもいいですね。いや、どーでも良くは無いか・・・。


んでRayとwork outして死んだ後に、gymに上がってきたら女子のtournamentがやってました。
めっちゃ巧いやつもいれば、やっぱそーでもない人もいるけど、やはり男子と一緒でアメリカのバスケのレベルの平均は高いですね。
NBA3Pとか1handで打っちゃう子とかいましたからね(汗)

そんな試合の合間に、いつもgymの試合を審判する全く駄目で下手糞でみんなから嫌われてるRefが友達のMoと1on1しました。
nyc2.25.08 003

※ジーンズがMoでドリブルで突っ込んでるのが審判。
Moは愛嬌があって基本的には良いやつなんだけど、癖があって初めて彼に会うやつとかは絶対に良い印象を彼に対して持たない...つまり性格が良くは見えないヤツなんだけど、そんな人気があまり無い彼がその審判との1on1の時はみんなから応援されてました(笑)
言いたいことはそのくらい審判が嫌われてるってことです。


そんなこんなで自分のここのgymのtournamentは今週の日曜日が試合になりました。
今日、一緒にやったRayも俺と同じteamでやりたいとゆーのでteammateになりました。
今回はまーまーsmartな面子が集まったんでストレス無く試合が出来ることを祈ってます。
Rayはいきなり俄然やる気になって「明日の朝もwork outしよーぜ!」とか言ってきました。
なんで彼さえ約束通りに来れば明日の朝、一緒にやることになりました。

そんな感じですね。
明日はYasさんのteamの試合が夜にあります。
なんか相手が結構強いみたいなんで集中して良い結果が残せたらなーと思います。
まー全部Yasさん次第なんだけどね。

じゃー今日はroommateのダイスケのエロい笑顔でお別れです。nyc2.25.08 001

さよならー。

スポンサーサイト

other CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.566 No subject
これはエロいね。
2008/02/28(Thu) | ゆうたくり | URL | Edit | top▲
No.567 No subject
"岩"って見れたよ、読めたよv-21
v-497アメリカには、漢字を彫ってる人結構居るよね。
ちなみに、"家族"と腕に入れてるv-343米人友人います。
&......純日本式?入れ墨の大作が彫り途中のままv-40
続きを彫ってもらいにv-352
いずれv-496日本にまた来るそうです。
2008/02/28(Thu) | Leafie | URL | Edit | top▲
No.569 ばんり次第です
45点は無理っす。
僕次第じゃなくて、ばんり次第だと思われます。
30アシストぐらいしてください。 したら勝ちます。
2008/02/28(Thu) | やす | URL | Edit | top▲
No.571 No subject
TATOOに関しては日本は不便だよ。
GYMも通えないところばかりだからキネシオ貼ってごまかしてるけど...。
ホントはもっと一杯入れたいんだけどね。
2008/03/01(Sat) | A ch | URL | Edit | top▲
No.573 No subject
>ゆうたくり
でそ?


>Leafie
漢字人気なんですねー。
あー俺も入れたいー。


>やす
まー30アシストするにはその人も入れないと駄目ですからね。
まー次頑張りましょ。


>A ch
横濱にstreet court出来たらそんなの関係ないですよ。
頼みましたよー。

2008/03/01(Sat) | bang | URL | Edit | top▲
