,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
one day
ういっす。
昨日はタイスケの試合を観戦しました。
彼の大学でのplayも終わってしまったよーなんで、大学の試合の観戦は来期に持越しですね。
そんなタイスケは何処のteamにも所属してなかったのに、大会の開幕戦の日にgymに来て色んなplayerと話して自分がplay出来る様に交渉して、あるteamに急遽入れました。
nyc2.22.08 001

偉かったですね。何かそーゆー行動を取ってることが「良いじゃん!」て思えました。


そしてその後はクリとその弟子のカツヤと飯を食いに行きました。
nyc2.22.08 002

何故かその後、俺の家に泊まりにくることになって結構めんどくさかったですね(笑)

そして今日はbobbitoとかと練習した後に、LAから遊びに来ていたクリの友達のサトシ君とアヤコちゃんとmy roommateのダイスケと飯を食いました。
サトシ君は大学でplayすることを目標にしているみたいで、その夢が叶うように頑張ってもらいたいですね。
-----.jpg
まだ若いし沢山の可能性があるから良いですねー。
今夜はbobbitoのDJを聴きに行くらしいです。

そんな感じですねー。
最後に昨日のNBA top10でお別れです。

Lebron半端ねぇー。
ばーい。
スポンサーサイト

other CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.561 No subject
すげ~ゃ!
こんなに高く飛べればなぁ~。。
しかも、パワフルに!

ぁれぇ~top10に
my師匠のストックトンが出ていなんですが・・・
2008/02/26(Tue) | santa | URL | Edit | top▲
No.562 No subject
お。
俺このサトシ君、年明け一緒にバスケしたかもーーー。。。
2008/02/26(Tue) | MUЯ | URL | Edit | top▲
No.564 No subject
先日はありがとうございましたーー
翌日は一人でKIcks買いに行きましたw
しかし目当てのモノはGEtできず。。。
まだ、何処に飛ぶかはわかりませんがLAでがんばりますよー!!
2008/02/27(Wed) | satoshi | URL | Edit | top▲
No.565 No subject
>santa
凄いよー。彼らは怪物。
そしてあなたの突っ込み辛いコメントはKY。←(使い方あってる?)


>MUЯ
まじっすかー。
何か泉さんとも会ったよーなこと言ってましたね。
cafeどーっすか?


>satoshi
そーなんだー。結局アヤコちゃんは付いて来てくれなかったんだね。
まーその様な表情をしてましたよ。
とりあえず今度は飯だけでなく、一緒にplayできたらいいねー。
頑張ってー。
2008/02/28(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
