,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ball 4 life
にゃんにゃんにゃんにゃーん。
寒いわー。
今日は雪解け水におもいっきり足を突っ込んでしまってmy kicksが1つ死にました。
あーめん。


そしてクリのblog見て思い出したけどこの前またchelsea piersに行ったんでした。


joeがまた1day passをくれました。
今回はクリの分もくれました。
そして関係ないけど彼曰く、彼の絡んでいたball 4 realは無くなったそーです。
でも新しくball 4 lifeとかゆーのが出来たみたいです。
まー面子聞いてもほとんど同じで、やることも同じなんだろーけど、1流のstreet ballerも色々大変だって事ですね。

で今度3月15日付近にnycでは無いどっかのstateのstreet legend達と試合するみたいです。
面白そうだから是非時間が合えば観に行きたいと思います。
joeも出るみたいだし、一緒にいこーかな。
面子もAOやair up thereとかpat da rocとか面白いballerばっかだし、想像しただけでワクワクですね。
「そんな中にjoe入って、あなたいけるんですか?」と問いたくなる面子なんです。
※そんなjoeとクリと俺。
JOE07.jpg



そして今日は練習後にseanとjohnとイケメンjohnとクリと俺でご飯に行きました。
nyc2.20.08 001

俺はデザートにshowくんに教えてもらった天ぷらアイスを食べました。
sean03.jpg

とゆーのも話の話題でshowくんの事が出たから・・。
そのshowくんが先日バスケを辞めてしまいました。
うーーんって感じで人それぞれ人生が違うし、自分の人生は自分が決めるけど俺は「勿体無いな。」ってまず思いましたね。
ある友達も「本気になったら半年で変われる。」と言いました。
半年かどーかも、showくんが本気だったかどーかも分からないけれど、ひとつだけ完全に分かってることは可能性はあったってことです。
「show君は自分の可能性を信じ切れなかったんじゃないかな?」って俺は思いますね。
まー答えは本人か、もしかしたら本人も分からないかもしれないですけど俺個人的には彼がこの答えを出した事は残念ですね。

そーそーそーいやshowくんも履いていたkicksのmodelのbenさんがbullsからcavesに行きましたねー。
これはもしかしたらもしかするかもしれません。
Lebron Jamesという男
高校3冠。
NBA新人王。
all star MVP2年連続。
east coast優勝。

あと欲しいのは優勝の2文字だけじゃないっすかねー。
もー獲っちゃいそーですね。
それみたいみたい。

そんな感じです。
俺もjoeじゃないけど、ball 4 lifeです。
もしplayすることを辞めても絶対にバスケで飯が食いたいです。
生涯ball 4 lifeが俺の夢。
俺が逃げ出さなければ絶対にこの夢は逃げないから、自分の夢を必ず掴みたいです。

そんな寒いnycから、ちょっぴり熱くなったbang leeでした。
んじゃまた。
スポンサーサイト

Life CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.558 No subject
俺は、イケメンくりって呼んじゃって何この人たちは身内で褒めあってるんだろうかと思った。。。。うはははは!!!あなたが一番イケメンですよ。
2008/02/25(Mon) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.560 No subject
>camel williams
何それ?
早くアンドレと絡んできてくださいよ。あーめん。
2008/02/26(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
