,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
W over time
ちょっと更新空きました。
何か夏の為のmeetingとか色々あってちょい忙しくしてました。
全部上手くいったら面白いことになるかもしれないです、今年の夏も。


いやーそれにしても寒いっすわNYC。
今さっきもいきなり雪が降ってきて大変なことになってます。
nyc2.19.08 004


んで今日はdream leagueってasian leagueですた。
※teammate達。
nyc2.19.08 001
nyc2.19.08 003

今日はまたもや残り2秒で3点差で勝ってたのに、大分遠いとこから投げられた3Pが決まってしまって同点になっちゃって延長戦になってしまいました。
延長入ってからは相手に3回連続で得点されていきなり6点差つけられましたが、みんな腐らず、まず自分の3Pが入って3点差になってその後、Y gymでもKingdome winterでも一緒のteamでやってるchris君が残り僅かな所で3P決めて再々延長になりました。

再々延長ではうちのTOからまた6点開いて、今度は追いつけず負けてしまいました。
あー。最近最後の最後に追いつかれて逆転負けが多いです、非常に。
嫌な空気だー。
この流れを打ち切りたいわー。

そして試合終わって、近くのgymで剣道してたroommateのダイスケと待ち合わせて飯を食いに行ったら、何故かクリの弟子のカツヤがいきなり登場して3人で飯を食いました。
そんな感じですね。

明日はmy boy Romanと昼にgymで待ち合わせしてるんで色々話して来ようと思います。
んじゃまたー。
スポンサーサイト

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
