,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
all star weekend
ちーーす。
少し寒いっす。そして冷え性だからつま先とかがカチンコチンでございます。

それはさておき、この週末はNBAのall starでした。
昨日はDunk contestでした。
優勝はDwight''super man''Howardでした。
初のbig manのタイトルらしーです。
まーこれ観てください。

投げちゃってるけどね(笑)
まーそれが凄いけど・・。

で一昨日と昨日はon timeでTV観れなかったんで今日のmain gameだけは「絶対にsport barで観る。」と決めてました。
なんでクリとタイスケと3人で観戦しにlower east sideのsport barに行ってきました。
花より団子じゃないけどNBAより飯を必死こいて食べるタイスケakaパグ。
nyc2.16.08 001

試合は最初はeastが断然凄くて点を結構離したのですが、徐々に追いつかれ4Qはずっと接戦でした。
結構、面白い試合でしたね。
地元new orleansのChris Paulがplayでもwestを牽引してましたね。
Iversonは前半だけで6TOで駄目ダメでした。
まー俺は最初からLebron率いるeast派だったんでIversonのTOはeast的には良かったんですけどね。

そして試合はwestに逆転された嫌な雰囲気をまたeast sideに呼び戻したRay Allen王子に尽きると思います。
彼の3Pにかなり助けられましたね。
さすが好調Bostonの要の1人。
彼の大活躍もアリ、east無事に勝利です。パチパチー。

そして気になるMVPは?
俺の最初の予想はKobeでした。
怪我した小指をおしての出場で大量得点って予想が・・・startだったけど開始2分ぐらいですぐ交代してアイシングしてその後は1秒も出ませんでした。
なので外れ。
クリはChris Paul。地元開催ってことでらしーです。
でもwest負けたから外れ。
タイスケはCarmelo。特にこれといって何もしてないから外れ。


で結局2年連続でLebronでした。
彼は超人ですね。無敵です。
俺的にはRay Allenで良かったんですけどね。
若いLebronに捕られちゃいました。まーこの決断を下すのならば、後10年くらい連続で彼はMVPを受賞してしまいますよ。ホントに。
そのくらい無敵ですよ。最後大事なところでAmareをシェイクしてAmareとNowitzkiの上からDunkかましましたからねー。

そんな感じですね。
nyc2.16.08 002
楽しかったー。
じゃーまた。
スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.550 No subject
Ray Allenも凄かったけど、いまいち地味だからMVPタイプじゃないよね(笑
ホントLeBronは超人と思うヨ。あんな23歳は、存在だけで反則だよね。
DwightのSuper Manダンクも凄かったー!あんな22歳も恐いヨ。
2008/02/18(Mon) | ふーみん | URL | Edit | top▲
No.553 ダンク
めっちゃすごいですねー
見たかったなーALL STAR
あなたのレブローン相変わらずすごいですね...
こっちではレブロンをはいている人を見かけませんよ(悲)

ボールの感覚...どーなんですかねー
わかんないです

2008/02/19(Tue) | しょう | URL | Edit | top▲
No.555 No subject
>ふーみん
でもRay Allen28点の大活躍でしたよ。
Lebronとはplaying timeも全然違うし・・・。
まーでもLebron凄すぎですね。


>しょう
そっかー。忘れられそうなんだねー。
俺は必ずバスケ関係で食っていくよ。それが夢だし、俺の道だと思ってるからね。
2008/02/22(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
