,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
kingdome 3rd game
お疲れ様です。
うんうん。身体に疲れが溜まってますね。
何か全身ダルイ感じです。

そんな昨日はkingdome第三戦ですた。
自分達の前の試合はBOWENS BASKETBALLとMANN UPってNYCでも有名な2teamの対戦でした。
nyc2.14.08 004

※BOWENS BASKETBALL
今日はbowens basketballにaka Franchiseが来てました。
彼は6'9くらいあるinsideなんですけど、passが巧くて更に華もあるんです。
結構好きな選手です。
そんな試合はMANN UPが善戦したんですけど結局Bowens basketballの勝ち。
ベテラン揃いのbowens bbが経験値の違いで勝った感じでした。
そんなうち等14th big guns(team名)は次回MANN UPと対戦です。
あー怖いー。


そして自分達の試合はCHU THIKってteamと対戦でした。
巧いPGがいて7フッターがいてってバランスは良かったです。
で、結果は残り2秒で逆転負けしました。
残り7秒でうちのaceのBobbyってヤツが3Pを決めて1点逆転したんですけどねー。
勝利の女神は降りてきませんでした。

個人的には全く何もしてない感じですね。
「何やってんの?」って自分でも思っちゃうほど何もしてません。
今日も用事があって忙しいコーチ飯野さんが来れなかったんで、選手交代とか自分がやってるとplayどーこーとかじゃないですね。
teammateは全員頼れて特に心配いらないballerばっかしなんで、それでも出てないヤツとかは出してあげたいし・・なんて考えてたら....まー言い訳ですけど、超メンタル弱いですわー。
あー駄目だー。
nyc2.14.08 006


とそんな感じでメンタルをもっと強くしないと駄目ですね。
技術云々より強いハートが欲しいです。
ドラえもん!俺にハートが強くなる道具を今すぐに出してください。

それじゃー良い週末をー。
スポンサーサイト

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.548 No subject
Franchiseは知ってるー。いい選手だよねー。

疲れ過ぎてると空回りしがちだよ。心に余裕ないと、メンタル弱るし。
まずは、睡眠しっかり取って、栄養あるもんちゃんと食べましょう♪
2008/02/17(Sun) | ふーみん | URL | Edit | top▲
No.549 No subject
>ふーみん
そっすね。疲れてますね、精神的に。
美味しいモノ食べて頑張ります。
2008/02/18(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
