,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Jamal Nelson
いやー体調も大分良くなってきたんですけど、鼻水だけは止まらないですね。
バスケしてると鼻水が零れ落ちます。

今日はいつもあるnikeの試合がうちのteamは休みでした。
なんでGYMで軽く筋トレして、それからpic upやってました。
pic upの時ずっとアーネルってやつとやりあってて、とても疲れました。
そいつは俺より身長小さいのに体重が205ポンドもあるんです。でもデブに見えない(汗)
トラックの様に突っ込んでくるのでこっちがディフェンスの時、若干痛いです。
彼はEBCでも20点とか入れたことあるみたいです。
「凄いなー。でもマジかなー?」って思ってます。


そしてまた今日もknicks負けましたー。
「マジもーちょい頑張れよ~。」って感じです。
今10位なんですけど8位までplayoffいけて9位にmagicがいて8位にnetsで7位がpacersなんです。
でも全部のteamが1敗差とかなんですよ!だからknicksも頑張ればいけなくも無いんです。
DSC02520.jpg

playoff行ったらちょっとticket高くても観に行こうと思ってます。
一生のうちにplayoff生で観る事なんて数えるくらいしか出来ないと思うんで・・。


そして俺が今一番好きなplayerがこの前も一押しした彼。
Jamal Nelson a.k.a. SPRINGS



でも本気で映像のDunkよかDribbleのが凄いんです。
みんなに見せたいけどDribbleのは見つかりませんでした。残念。

明日も練習だからもー寝よ。
では、おやすみなさい。
スポンサーサイト

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
