,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
MIKE ~Scott Nelson~
ども、無事にblog2日目を迎えました。

今日も朝からクリとGYMに行き,JUNP USAってとこから通販したラダーが先日届いたんでラダー中心にwork outしてきました。
後は、最近クリから教わってるcore lineのtrainingしました。
他にもあれこれやって長々GYMにいちゃって気が付いたら約6時間も経ってました。
あーマジで眠たい・・・。
その後タイ系のレストランで飯食って、食料の買い物して今さっき帰りました。


そして、今日のお話は・・・NYC street brand''MIKE''です。
http://mike23.com/

このブランドの創設者でありオーナーでありデザイナーがScott Nelsonです。
彼は自分の愛犬にもJordanと名前を付けてしまうほどのMJファン。
MJをリスペクトしながら、長年アパレル業界で培ってきたノウハウを活かして、今NYCのstreet界でノリに乗ってます。
ブランドコンセプトは「人々が待ち続けていたモノを作るために。」と「偉大なバスケットボールプレイヤーMJに敬意を払うために。」
確かにこのブランド、AJ3のエレファント柄を多様するのですが自分もAJ3大好きだしホント良いトコつきましたよ、Scottは。

そんな彼と自分もバスケで出合ってから半年以上。
今では携帯やPCでmailしたり、一緒にバスケしたり・・・。
先日、彼がout of townするって自分にmailがあってしばらくぶりに会ったときに「何処行ってたの?」とクリと岩佐とScottで話してたら、スペインに行ってたらしく「MIKEがヨーロッパでやばいくらい人気なんだ!」とScottが興奮して話してました。まー他にも彼の次なる野望みたいのも聞いたり・・。
そんな彼からこの前T-shirtをGetしちゃいました。
買うと結構するブランドなんです。マジでありがとう!
もー1枚もらえたら俺のroommate、GURI君にもあげたかったんだけどなー。彼がMIKE好きだからホント残念。
DSC02591.jpg

※写真のMIKE-T(白)がScott.

そして彼が自分に良く言う言葉があります。
"Do what you love and love what you do"

自分もバスケが好きでバスケを愛してます。
彼のような成功者にこんな事を言われると何だか自分がやっていること、やろうとしていることに勇気が持てますね。

色んな刺激を色んなトコからもらえる今の自分の環境に感謝しつつ今日はこの辺で終わります。

ではまた明日に。
DSC02594.jpg

※写真がそれぞれもらったMIKE-T
スポンサーサイト

fashion CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.3 No subject
おぉ!
Blog作ったんだ!
更新頑張れよ!

ところでどう言う意味だ?

"Do what you love and love what you do"
2007/02/01(Thu) | A ch | URL | Edit | top▲
No.4 It's cool!!
ど~も!
blogはじめちゃったんかい?!v-14
Good ideaです!
(コッソリ)自分もやっていますが・・B-Lみたく刺激のあるblogは
読んでいて面白いです☆

あちきもMJリスペクッァ~です!
MIKE最高~
エレファント最高~v-218
http://www.nike.com/jumpman23/large_media/features/lookbook/full/060913_s24_015.jpg

今狙っているジョーダンブランドTee!!
しかし、日本じゃお目にかかれないのか?まだみつけてないのか??
日本で着てたら絶対にカッコイイのにぃ~
探しているんだけど・・なくて苦労しております。。

2007/02/02(Fri) | Santamoriya | URL | Edit | top▲
No.5 No subject
>A ch
作りましたよーblog。疲れました。

意味はー''好きなことして、自分がすることを愛して''
みたいな感じですかね~。


>Santamoriya
blogやってんの?教えてよ。

じゃ、このT-shirt見つけたら買っといてあげるよ。
似たようなのMIKEとunder crownってとこから出てるけどねー。
あのdog tagしてる?

2007/02/02(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
