,

スポンサー広告  top▲
carmine air jordan 
粉雪ーねえー♪
ってな感じで昨日はパウダースノーがずっと降り注いでました。


そして今日は朝からずっと大雨でした。
天気が悪いと靴が死ぬから何を履いて外いこうか迷います。

そして今日はNRFでした。
今回もうちはぴったし5人しか集まらず厳しい戦いでした。
結果も最終的に2点差で負けてしまいました。
開幕6連勝した後に2連敗です。
不安要素がいっぱいで今後も不安です。

試合が終わってお腹も減ってたので、ご近所のヤスさん家に行ってNBA(phoenix vs golden state)観ながらナオミさんにご飯をご馳走になりました。
美味しかったです。ごちそー様です。またお願いします。
※ヤスさん家のジュンちゃん。
20080214010559.jpg

NBAの方はgolden stateが2点差で勝ちました。
まーどっちが勝ってもおかしくなかったけど、homeってことでgolden stateが色んなトコで有利だった気もします。
とりあえずBaron Davisは27点13アシストと半端無かったですね。
特にstep backの幅が広すぎてむちゃくちゃですた。

そすて前々から噂されてたKiddが遂にNJを出るみたいですね。
古巣のMavericksに戻る模様です。
個人的には今回もどちらにとってもあんまし良いtradeだと思えませんね。
まー観るしかないですね。どーなることやらを・・。


そすてーなんとーjordanが復刻です。
しかも色がcarmineです。
air-jordan-6-carmines-countdown-package-sample-3.jpg
air-jordan-6-carmines-countdown-package-sample-8.jpg

しかしやっぱし足したら23になるようにjordan17とsetなんどえす。
air-jordan-17-countdown-package-nt-2.jpg

まー17も嫌いじゃないけど、お金とか考えたらだけでokeyなんですけどね。
まー絶対買いますけどね。
あーお金落ちてないかなー。
ってかjordanが落ちてないかなー。ないよなー。

貧乏暇なしだぜ。
そんな感じですぜ。
じゃーまたーですぜ。

kicks CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.537 No subject
あなたは靴ばっか買ってるから暇無しなんですよまったく。靴の量には驚きましたよまったく。まったくまったく。ぷんぷん。
2008/02/14(Thu) | つ~ | URL | Edit | top▲
No.538 No subject
靴と女に金を費やす男  そいつの名は



竹之内 万里  28歳
2008/02/14(Thu) | ゆも | URL | Edit | top▲
No.539 No subject
くっくっく。
みんなにすごい言われようですね。w
2008/02/14(Thu) | ゆうたくり | URL | Edit | top▲
No.540 No subject
最近おもしろくないですよ。。。。くっくっく。
精進してください。僕ちゃん最近監督に干され気味ーーーー。あー。君たちに会いたいーーー。
2008/02/14(Thu) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.543 No subject
>つ~
あなたは佐藤玉緒かっ!
あなたも貧乏なんだから一生懸命働きなさい。


>ゆも
もー十何年も会ってないあなたに俺のお金が何に費やされてるのか分かってんですか?
しかも万里じゃなくて帆里だし・・・。


>ゆうたくり
ホントですよ。
説教だらけですよ。訳わからねー。


>camel williams
監督に干されてるあなたが目に浮かびますよ。
あーだこーだ言い返してたり、そーじゃなくてもそれが監督に伝わってるんですよ。
監督も監督の前に1人の人間ですから・・・。


2008/02/15(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
No.544 No subject
玉緒じゃ中村よi-199

プンプンi-231

アタシは、珠緒。


カーマインも、リーバイスも欲っすぃーi-189
2008/02/15(Fri) | GUNMAN | URL | Edit | top▲
No.546 No subject
>GUNMAN
なんか違うなーなんて思ったんだけどね。
みんな俺に突っ込みすぎだよー。
もっと優しくしてくんないとー。
2008/02/16(Sat) | bang | URL | Edit | top▲
