,

スポンサー広告  top▲
Sugar Ray
にゃははーーん。
寒いー。めっちゃ寒いー。
雪が積もってるー。
寒すぎてテンションがあがりまくりです。
ってかあげないと寒くて心臓停止してしまいそー。


そして先日はbostonが王者San Antonio倒しましたね。
east coast断トツ1位の好調なbostonに勢いを与えてるのがRay Allenですね。
そんな彼のカッコイイkicksがまたもやHarlemのHouse of Hoopsで出るみたいです。

air-jordan-retro-viii-sugar-ray-allen-pe-8.jpg
air-jordan-retro-viii-sugar-ray-allen-pe-3.jpg

Air Jordan Retro VIIIですわ-。
これは結構ずるいですね。
ずるいのは3ヶ月に1度くらいのペースでリリースして欲しいもんです。

そんな感じですね。
あー寒いわー。
江頭2:50はNYCでも裸になれんのかなー?

じゃーまた。


kicks CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.535 No subject
靴好きだねv-17
これNIKE?
中学の時に履いてた靴ってジャガーだったよね

そういえば三上がカリフォルニアにいるはず?
2008/02/13(Wed) | ゆも | URL | Edit | top▲
No.536 No subject
>ゆも
靴好きだよ。めっちゃ好きだよ。
三ちゃんはLAの近くで働きながらサーフィンしてるよ。
今度westに行った時には会ってくるよん。
2008/02/14(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
