,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ball a lot
うーっす。
めちゃ寒いですNYC。極寒ですね。
そんな中、お馬鹿な自分はこの冬2個目となる手袋を無くしました。
なんでめっちゃ手が寒いです。


そして忙しい週末はまずKINGDOMEが金曜日の夜にありました。
いきなしのschedule変更で、本当ならば月曜の今日だったのに金曜に変わりました。
もー予定はあってないようなものなのでteammateのChrisは予定表の紙を破って捨ててました。
で試合はとゆーと初得点が俺の3Pから始まって気持ちの良い入り方が出来ました。
後はjunp shootと速攻から1on1でback shootを決めて個人的には前回より良い感じでした。

自分達は小さいのでまた最初から3-2やってそれが結構効きました。
後半はマンツーもやってDFは結構みんな頑張ってましたね。
で、今回は6'7のFossってセンターが来たんでinsideが大分安定しました。
前回の試合は彼のお婆さんが亡くなってしまって、ミネソタまでお葬式に行っていた為来れなかったけど、次回からもちゃんといるんで楽しみですね。
帰りは2人で電車で帰ったのですが、聞くところ彼はcicagoのNoahと友達らしくてビックリしましたわー。


そして土曜日はfast break leagueのplayoffでした。
seasonを1位で折り返した自分達はplayoffは1回戦はシードでした。
なんでいきなし準決勝から。
やっぱしkingdomeの次の日なんで全然気持ち的に余裕でした。
点も19点取れました。
このくらいのパフォーマンスをkingdomeでもみせたいもんですよ。
あー日々精進だー。
でなんなく準決勝って、決勝戦進出。

いきなりplayoffだけ1day tournamentみたいになってたんで1game挟んですぐ決勝でした。
決勝は少し競ったけど、最後は10点差くらい離れて無事に優勝しました。


えがったえがった。

そして日曜日はyasさんのteamの試合でした。
みんな結構バランス良く点が取れて良かったと思いますね。
yasさんのレイアップも見事決まって無事に10点差くらい離れて勝てました。
これまたえがったえがった。

そんな感じで忙しい週末の疲れを、最近クリの弟子になったカツヤが夜に我が家で鍋を作ってくれました。
※カツヤ。


ダイスケとクリとカツヤとカツヤの友達のリョー君と俺でまったりしながら疲れを癒しました。

そんな感じですね。
外が寒すぎて凍死しそうだけどホッカイロ持って頑張ります。
じゃー。
スポンサーサイト

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.532 No subject
優勝おめでとー!!!
KIngdomeも、引き続き頑張ってねー。

Noah君は、NY出身だし、EBCでは断トツ大活躍ってたヨ。aka Son Shine。
(パパはフランスのテニスチャンピオン&Flo大だからSunshineと掛けた?笑)
夏にNYのStreetに戻って来てくれるといいね♪
2008/02/12(Tue) | ふーみん | URL | Edit | top▲
No.533 No subject
>ふーみん
ありがとーございます。
kingdomeも頑張りますね。

Noahは俺も昔にbobbitoのclub行った時に見たんですよ。
6'11らしーですよ。でかかったです。
そのakaは掛けてるんでしょーね。情報ありがとーございます。
2008/02/12(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
