,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Nike Zoom Flight 95 Retro
ういーっす。
喉がちょっぴし痛いです。
何か体調が悪くなりそうな嫌な予感・・・。
そして左手が練習中に接触してぶつかって力が入らないっす。
ものが握れない。憂鬱。
あーついてない。


そして下の写真のNRFのteammateのgubriel uristがまた凄いことやらかしたみたいです。


adidasとコラボしてこんなん出すみたいっす。
adidas20TS20Pro20X20Gabriel20Urist.jpg
adidas20TS20Pro20X20Gabriel20Urist20back20view.jpg

これはカッコイイっすねー。
やばいわー。
「Jewelryだけじゃなくてこんなんも出来るんだなー。」って関心しました。
jewelryだけでも充分過ぎるほど凄いんですけどね。


後はこんなヤバイの出ちゃいます!
carbon-fiber-nike-zoom-flight-96-01.jpg
carbon-fiber-nike-zoom-flight-96-03.jpg

zoom flight'95!
通称・目玉zoomです。しかもオリジナルカラーですよ。

この前紹介したこれの黒×黄色を買おうかと迷ってたんですけどねー。
roommateのダイスケが何故かそれを買って、やっぱカッコイイなーって思いながら俺は一応買わずにいたんですが、絶対この色買うことを今ここに決意しましたね。

aisaではもー売ってるみたいですけどね。
日本でも売ってるのかな?USはもーちょっとで発売みたいです。
あー楽しみだ。


そんな感じですね。
そーそーshaqがsunsに行っちゃいましたね。
俺はbad tradeだと思ったんですけどgymのみんなはgoodだと言ってました。
どーせFAだから今期でsunsを出て行ったかもしれないけれどShawn Marionの抜けた穴は速攻主体のsunsにはとっても痛いっすよー。

まー良かったか悪かったかは見てのお楽しみですね。
そすて明日は急遽kingdome第2戦になりました。
左手痛いけど、そんなん関係なく夢中で頑張ります。
そいじゃーまた。
スポンサーサイト

kicks CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.526 No subject
トラベリング決めてこいv-237
2008/02/08(Fri) | ゆも | URL | Edit | top▲
No.527 No subject
こっちだと ZOOM の目玉もグラデも16日頃出るんじゃないかな。
2008/02/08(Fri) | GUNMAN | URL | Edit | top▲
No.529 No subject
>ゆも
さすがに決めれなかったわー。
次回チャンスがあったらで・・・。


>GUNMAN
そーなんだ。
でも俺の意思は固い。
買いますよ。
2008/02/11(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
