,

スポンサー広告  top▲
draw your style
アウウー。ギアイギアイー。
今日、mid townのnew紀伊国屋に始めて行きました。
そこには尊敬する井上雄彦先生が描かれた武蔵と小次郎が壁にいます。


何か言っている様な気がする小次郎。
目は口ほどにモノを言うじゃないけど、この話せない設定の小次郎は何かを訴えている気がしました。
何故にあなたはそんなに悲しそうなの?

あと彼。
20080207140401.jpg

何もかも見透かしている様な眼。
カッコイイですね。男の中の男の様な気がします。

そんな井上武彦さんのCMがこれ。

ここまででかくないけど、NYCの紀伊国屋の小次郎&武蔵も結構でかいんです。
まだ見てない人は是非ー。


井上雄彦先生の作品にはいつも刺激をもらってます。
slum dunkを読んでバスケを知って、バスケを始めた自分は流川とか宮城とか藤間とかに憧れて学生時代に毎日練習してました。
slum dunkは俺のバスケには欠かせないピースですね。
小暮君と桜木には何回泣かされたか分かりませんわ。
あー久しぶりに最初から読みたいなー。


そして今日はNRFでした。
結果からゆーと負けました。
初黒星★
まーリバウンドが全く取れなかったんでsecond chanceで沢山点を取られて結構やられたからシャーナイですね、今日は。
正に「リバウンドを制するものはゲームを制する。」ですね。
お後がよろしーよーで。

そいじゃーまた。

other CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.521 No subject
おあとはよろしくないのではないでしょーか
ジョージがリーグのことでタグに連絡してって言ってたよ~
2008/02/07(Thu) | ゆうたくり | URL | Edit | top▲
No.522 No subject
バガボンドはダウンロードしてます

ほんと井上さんの漫画面白すぎです!
70人斬りとかありえないでしょー

おれも武蔵と闘ってみたかったー
2008/02/07(Thu) | かつまさ | URL | Edit | top▲
No.523 No subject
おれもお後はよろしくないんじゃないかと。。。。

みんなに会いたいよーーー。
2008/02/07(Thu) | camel | URL | Edit | top▲
No.524 No subject
次回NYった時、見に行かナイト!
2008/02/07(Thu) | ふーみん | URL | Edit | top▲
No.530 No subject
>ゆうたくり
TUGはまたもやLAに旅立ったぜ。
戻ってくるかは未定です。


>かつまさ
あなたは即死ですね。
それか斬るに値しないでしょー。


>camel
じゃーKINGDOME winter出してあげるからNYC来れば?


>ふーみん
check this out!

2008/02/11(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
