,

スポンサー広告  top▲
home town
きゃしゃーん。
関東も雪が降ってるみたいですね。
NYCと同じくらいの寒さを日本のみんなにも食らわせたいです、ししし。
まーNYは建物の中に暖房が無いと違法なんで、室内はとってもいい感じなんですけどね。
だから体育館も年がら年中心地良い温度で物凄い助かってます。


で、横濱team-sの専属dj kenkenさんがyoutubeアップしました。


懐かしいー。
てか俺下手だなー。これ何年前なんだろーか?
5・6年前くらいの映像かな・・・。
今も下手だけど、こん時よりはマシだわー。

ってか横濱はキレイだなー。
横濱の中華街はchina townではなくchina cityだわ。
あんなキレイなchina townねーもんなー。
まーLAとNYと北京しか知らないけど..。

そんなこんなで横濱が恋しい今日この頃でした。
サイナラ、サイナラー。

other CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.514 No subject
ちゃんと金卵ちぇきってくださいよ。期待してますよ。
2008/02/05(Tue) | つ~ | URL | Edit | top▲
No.515 No subject
ボールは友達だねv-218
2008/02/06(Wed) | ゆも | URL | Edit | top▲
No.516 No subject
レイカーズは強いのv-236
2008/02/06(Wed) | ゆも | URL | Edit | top▲
No.517 おひさ~
思わず見入っちゃったよー
なつかしーねぇ。
bangのplayみれるの楽しみにしてるよーv-63
2008/02/06(Wed) | acha | URL | Edit | top▲
No.519 No subject
>つ~
おー観たよ。ってか知ってたよ。
ミチバタジェシカのblogで観た事あったわー。


>ゆも
そー友達。
そしてレイカーズは強いよ。ニューヨークより遥かに・・・。


>acha
懐かしいですよ。
また栄ちゃんさんとバスケしたいっすねー。
とりあえずkeep playingで。
2008/02/07(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
No.520 No subject
お前が帰ってこないから引退できねぇ~だろv-217
お前とPlayするまで辞めないつもりで頑張ってんだから早く帰ってこい!

早く引退させろょ!
2008/02/07(Thu) | A ch | URL | Edit | top▲
No.531 No subject
>A ch
そんならまだ帰れませんわー。
keep playingで。
bobbitoは40歳ですよ。

2008/02/11(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
