,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
kingdome winter
うりゃーん。
いやー負けちゃいました、KINGDOME winter緒戦。
15点差くらい開いちゃいましたね。
開幕戦にはmember10人中6人しか来れませんでした。
big manはただ1人だけ。
まー言い訳ですね。

相手はBOWENS BASKETBALL ってゆー去年の夏の優勝teamでした。
※bowens basketball。


自分の考えでは「夏に出てる大学やプロの奴らはその本業がseason中だから残った生粋のnyc baller達となら、この冬の大会は俺等だって絶対やれる!」って勝手に甘いこと思ってました。
でも相手には夏のMVPのmurderとかNYCのstreetでも有名なballerもいました。
今回もABAやUSBLで経験があり、去年の夏のstreet tournamentを手伝って貰ってた飯野さんに無理を言って指揮(コーチ)を頼んでやってもらっています。
その飯野さんがABAのBrooklyn cometsでアシスタントしていた時のballerとかもいましたね。
まーなんにしてもPGが5'11くらいのが1人以外はみんな縦にも横にもでかくて・・・とにかく強かったです。
言いたい事はnycには腐るほど上手い奴等が沢山いるってことです。
そー日本じゃめったに会えないレベルの奴等がゴロゴロと・・・。


DF3秒の規則があるんですけど、あっちはペイント内に入らないように3-2のゾーンしてきて、gymも少し小さかった為に前の3人がやたらでかく感じて、上手くballが回らなかったですね。
ハイポストにもっと何回も何回もフラッシュすれば良かったんですけどねー。でもそこでもらったところで何が出来るってkick outだけで・・・それも相手が分かってる・・・みたいな。

まー駄目なトコばっかじゃなく光も何点か見えました。
やっぱしうちのinsideの4人のうち、3人が来れなかったこと。
これが来てたら相手にsecond chanceをあそこまでやられてなかったと断言出来ますね。
後は、外はみんな何処からでも撃てるってこと。
この日はArnellと俺が入らなくて駄目だったけど、あれ以上駄目は無いからって点ですかなー。
とりあえずこの大会で個人的にpower upして夏に繋げたいから、課題でも刺激でもなんでもいいんで身体と頭と五感全開で感じて楽しみたいですね。
今の現状のままじゃまた去年の夏に受けた洗礼と同じ事になるとchampion teamとやって感じました。


なんにしても次の試合が楽しみです。
次は2・11なんでそれまで精神的にも身体的にも良い状態で持って行きたいです。


で、昨日は昼からfast break leagueでした。
kingdomeの後だからか、相手のDFが全然楽に感じました。
大袈裟に言うといつでもshootうてちゃう感じ。
なんで試合もすんなりダブルスコアで勝ちました。

そんな感じですね。
20080201153518.jpg

とりあえず怪我に気を付けて頑張るって事です。
今度のKINGDOMEでは良い結果が報告できるよーに。
またー。
スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.511 No subject
ホント上手い人はゴロゴロいるけど、前向きに頑張って下さーい!
では、次回もちゃんと開催されますように☆
2008/02/03(Sun) | ふーみん | URL | Edit | top▲
No.513 No subject
キングダムってチームかっこよくてほんと強そうですね

寒いだろうからAVでも見てしっかり休んでください。
2008/02/03(Sun) | かつまさ | URL | Edit | top▲
No.518 No subject
>ふーみん
そーですね、ちゃんと開催されるよー祈っといてください。
前向きに頑張ります。


>かつまさ
キングダムってゆーチームじゃなくて、それは大会名なんだけどね。
寒いからAV観るって訳分からないけど、よろしくやっとくわー。
2008/02/07(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
