,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
reed space
いやーまいったねー。
歩くたびにハギカンが痛いですね。
こりゃ本当にまいったねーですよ。

そして今日は夕方過ぎからクリとreed spaceってselect shopに顔出しに行きました。
なんたって今日からsaleなんでふ。


まー今日色々見といて目ぼしいのがあって、それが日曜日まで残ってたら買おうかなーみたいな作戦でした。
ここはNike leagueのorganizerのJeff stapleが経営してるお店で、そのせーかstaffも知り合いが沢山いるんでいつも良くしてもらってます。


そしてその後、sohoぶらついたりしてあるお店でこんなん見付けました。
20080201153526.jpg

※air max 95のブーツ。
すげーなー。
俺が女の子だったらこれ買うかも。
nikeやっぱ凄いわー、面白い。


で靴って言ったらこんなんKobeが今年のall starで履くらしいです。
kobe3----.jpg
kobe22.jpg
kobe41.jpg
kobe6.jpg

色がださいー。
これは嫌だなー。
まー嫌と言えばall starに我等がNY knicksは1人も出ません・・・ってか出れません。
面白さ半減ですね。
でもLebronは最高に好きなんで彼を応援しよーと思います。
去年は確かMVPだった様な・・・。

そんな感じですね。
あー明日は予定ではKINGDOME winterです。
bobbitoにやられた脹脛(ふくらはぎ)が痛いけど、頑張ります。
そいじゃー。
スポンサーサイト

fashion CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.509 No subject
KOBE3だっけ?

ワッフル??

ワッフォー!!!
2008/02/01(Fri) | GUNMAN | URL | Edit | top▲
No.510 No subject
ども!

NYの選手がいないのは寂しいですねぇ。

でも、スーパーボールで盛り上がっているのでは!?
NYジャイアンツに勝ってほしいtonkatsuでした。
2008/02/01(Fri) | tonkatsu | URL | Edit | top▲
No.512 No subject
>GUNMAN
kobe3だよ。
ワッフォーって?え?


>tonkatsu
寂しいよ。まー去年もだけどね。
そー米人スーパーボール好きなんだよね。
今日の夜、試合です。
2008/02/03(Sun) | bang | URL | Edit | top▲
