,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
New York Fury
いやーまいったねー。
怪我しないように気を付けてたのに、今日のNRFで対戦相手のbobbitoにハギカン喰らいました。
今になってめっちゃ痛いー。


そんな感じで今日は8時からNRFがありますた。
対戦相手は、俺がこのleagueで1番強いと思ってるteam shoxでした。
相手には師匠のbobbitoもいます。

そして出だし最悪だったうち等はbobbitoに3連続3Pとか入れられて、15対4とかでした。
teammateのScottがトラベリング3回吹かれて、その笛にめっちゃキレててあっちゅーまに点が開きました。

でも自分も他の仲間もみんな腐らずに耐えてplayし続け、結果3点差で逆転勝利しやした。
nrf1-08.jpg

これで我等がteam dunkは開幕6連勝どえす。
個人的にも今日は最後の方の大事なFTを沈められたんで、まー良かったかと思いますね。
でも負け無しはこの長いseasonではちょっと怖いんで、1個くらい負けたい気がしないでもなくなってきました(笑)


その後は今回からasian leagueにNew York Furyって仲良しRenのteamに誘われてたので行きました。
開幕戦は用事があって行けなかったんで、今日はどーしても行きたかったんです。
bobbito達とのnikeの試合が9時10分に終わってasian leagueは9時から試合開始だったのですが、NRFの会場からtaxiでその会場まで飛ばして行きました。
Renからも「いつも開始時間が絶対遅く始まるからなるべく早く来て。」って言われてて、彼が言った通り俺が会場に着いた9時半はまだ1Qの開始2分でした。

着いて即行で交代して出させて貰ったけど、DF以外ではそこまで活躍出来ませんでした。
まだみんながどーゆーplayするのかとか分からないから見ながらやった感じですね。
でもマジみんな上手いんです。
みんなasianだけどアメリカ人のgoalに向かって身体を当てながらattackしていくdriveとasianのsmartさを持ってるんで凄いと思いました。
そしてやりやすかったですね。
でももっともっとteamとして良くなると思います。
100%集中してないと俺も「要らない。」って言われそうなくらいみんな上手いからビックリしました。
頑張んなきゃだー。

で、試合の結果も去年のseason断トツ1位だった韓国人teamが相手だったのですが、最後の最後まで接戦だったけど見事3点差で勝ちました。
いやー韓国人も上手いですね。
身体強いし、ずっと走ってるし・・。

帰りはteammateのRogerってやつが車で家まで送ってくれてありがたかったですね。
そんな感じです。
あー疲れた。
んじゃーあでぃおすです。
スポンサーサイト

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.502 No subject
韓国は、徴兵制度あるから強いのかなー。
日本人よか、身体も鍛えてるよね。
2008/01/31(Thu) | ふーみん | URL | Edit | top▲
No.507 No subject
>ふーみん
それはやっぱ絶対あると思います。
なんか習慣とかもアメリカに似てるし。

2008/02/01(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
