,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
I caught a cold.
ういーっす。
風邪引いてしまいましたねー。頭ガンガン痛いし鼻水出るし、喉がホントに痛いです。
まー今はまあまあ良くなったんですけどね。


今日はGYMの試合だったんですが、相手のteamが来なくて【不戦勝】となってしまいました。
「あーつまんないのー。」って思う反面、あんまし体調良くないから良かった様な気もします。

DSC03119.jpg

※写真はいつも世話になってるショーン&クリ。
クリのUSBLのCAMPも順調な様でこのまま頑張ってもらいたいもんです。


そして次の土曜日はまたJordan3出ますよー3種類も!
まー自分は全部エレファント柄のヤツを狙ってます。
店のやつに聞いたら「9時に店に来い。」って言ってました。
ガンバロ。

そしてスニーカーと言えばやっぱし彼。

Bobbito Garciaです。
Bobは今、膝を怪我してしまって2週間練習に来てませんが、「明日は来る。」ってmailで言ってました。
彼はESPNで去年この【It's the shoes】って番組をやってて沢山のスニーカーフリーク達と撮影の為、out of townしてました。
でもこのyoutubeのNoahもfat joeもCarmelo Anthonyもこれは全員NYのやつらですねー。
この3人がTerror Squad来たらEBC凄い事になるなー。
knicksでもいいけど。
まーCarmeloはこないだろーなー。
Carmelo来るならマーブリーもフランシスも要らない、あげますあげます。
俺もCarmeloのジャージ買います買います。


ま、そんな夢の様な話は置いといて・・・またー。
スポンサーサイト

kicks CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.60 No subject
久しぶりぃ~、N.Y.生活は大変そうだけど充実してるようですね。
Jordanネタに思わず反応してしまったんだけど(笑)
J3の3色って…白×赤、象柄のFLIPと…もうひとつは何色?青×黄かな?
こっちは2色しかリリースされないんだよ…
2007/03/19(Mon) | Robin | URL | Edit | top▲
No.61 No subject
>Robin
お久しぶりですー。アズ共々調子どーですか?

もう一つは白×青のwoman colorですね。
青×黄はdo the right thingですよー!
4月14日ですね。それは必ずやgetします!
2007/03/19(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
