,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Vinyl Is Forever 7th Anniversary
いやーまいったね。
いつもの通り、kingdomeはいきなし予定変更して試合cancelになっちゃいました。
あのタコ野郎(Organizer)はマジでno planなヤツで毎回まいかい苦労させられます。
もー彼にはムカつくを通り越して呆れてます。


そんな感じで月曜日は超久々の完全offにしました。
teammateのみんなに連絡したり、バスケ以外で結構やらなきゃいけないことがあって忙しかったけど久々に休んで楽になったー。
夕方過ぎからroommateのダイスケとクリと近くのserect shopに行って買い物して、家で去年の夏のsummer tournamentのVIDEOを観ました。
やっぱ、ケンジ・ウイリアムは良い顔してるんですよー。ずりーなー。


その後はタイスケや、他の友達も誘ってこのイベントに行きました。


去年もクリと行ったんですけどね。
何故か今年も・・。
20080130194007.jpg

結構パンパンな状態でしたね。
箱もそんなに大きくないからそー感じるのかもしれませんけど、でも人で溢れ返っていました。
PPBのRomonも来てて楽しんでましたね。
やつはイケメンだからなー。ずりーなー。
まぁ一番の主役は彼ですね。
20080130194017.jpg

DJ Bobbito Garcia a.k.a. Kool Bob Love
やっぱ雰囲気がカッコイイです。
お客もスタッフもみんな着飾ってる中、1人で無地の白T shirt着てて・・やっぱめっちゃカッコ良かったっすわー。ずりーなー。


で関係ないけどこれも結構カッコイイです。
nike-sb-p-rod-2-tinker-hatfield-1.jpg

Nike SB P-rod II Tinker Hatfield
ちょっと素材がair wovenっぽいとこもあって好きっすね。
色も好きだし。


そんな感じですね。
とりあえずkingdome winterは今週の金曜日に持越しです。
ホントにあんのかなー?
まーなるようになるのがアメリカなんでその場その場を楽しもうと思います。
明日も試合が2試合あるんで、怪我しないように頑張ります。

そいじゃーまたー。
スポンサーサイト

other CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.498 No subject
も少し長くいれたら、APTのこの週のイベント行きたいと思ってたんだー。
Kingdomeもミスったし、少しずらせば良かったかも。
とも思ってたけど、案の定だったんだねー。流石だ(笑
2008/01/30(Wed) | ふーみん | URL | Edit | top▲
No.499 No subject
そんなに俺が好きですか?
2008/01/30(Wed) | camel williams | URL | Edit | top▲
No.500 No subject
>ふーみん
もーHunchoは絶対にアメリカにしか住めません。
あいつのno planさは世界1と言っても言いすぎじゃないよーな気がします。


>camel williams
嫌いって言ったことないじゃん。



2008/01/31(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
No.506 No subject
P-rodはあまり金にならないけど

このカラーならアリやねv-221
2008/01/31(Thu) | GUNMAN | URL | Edit | top▲
No.508 No subject
>GUNMAN
そーやって売ることばっか考えてちゃ駄目よ。
自分で履かなきゃー。
p rod 1はあんまカッコ良くないけど2のこれはいけてんじゃん。
2ありだよ、ありー。
2008/02/01(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
