,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Harold Hunter Memorial Basketball Classic 2008
いやーまいったねー。
また疲れが溜まってきて足首がおかすぃーです。
ボロボロですわ。
そんな今週末のNYCはほんの少しだけ寒くなかったので何とか生きれています。


まずは土曜日、fast break leagueでした。
最初に20点差離したんだけど、中弛みがあって最後は3点差まで追い上げられました。
でも一応勝ちました。
個人的にはこれ以上は結構難しいくらいシュートが入って、3P1つ落とした以外は全部入っちゃいました。
こんな日もあるもんだなって感じでした。


※写真はcapのBrian。


そして今日は昼過ぎからHarold Hunter Memorial Basketball Classic 2008ってのに誘われたんで行ってきました。
会場についてから自分達は去年の優勝teamだったみたいでシードになっていることが分かって自分達の試合まで3時間半も待たされました。
仲間にRodney parkでteammateだったmodelのイケメンJohnがいたんで、くだらない話して少しは時間が潰せたけど、マジで俺どっか行けたし・・・みたいなイライラな勿体無い時間でしたね。
teammateのwillとは自分達は5人ぴったしだけど、「帰りたい。」ってずっと話してました。

でも会場は最初から人で溢れかえってました。
20080128151427.jpg

teammateの中国人のChinはまだ未発売のKOBE3履いてました。
履かしてもらったけど凄く軽かったです。ちょっといいな。
20080128151508.jpg

まーそんな彼の靴より彼の黒人の彼女がめっちゃ可愛くてその子ばっか見てました。

そんなこんなしててやっと試合開始。
20080128151455.jpg

自分達はシードなんで大会的には2回戦なんだけど、やっとこさうち等の出番がきました。
ずっと負けてたけど、最後chinが3P決めて逆転勝ちしました。
まさにbig shootでしたね。

その後、準決勝では残り1秒で3点差で勝ってたのに相手のhalf lineからのshootが決まっちゃって、延長戦になっちゃいました。
延長では相手のその勢い止まらずにやられてしまいました。
20080128151525.jpg

FT1本でも入れとけば良かったんですけどね。
あー後悔先に立たずです。

そんな感じですね。
明日は夜についにKINGDOME winterが開幕します。
うちのbig man達がこぞって来れなさそーなんで開幕戦はちびっ子だけになりそーですね。
まーうちらの外は良い感じなんでみんな当たってくれることを願って、楽しんでこよーと思います。

そいじゃーまたー。
スポンサーサイト

basketball CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
