,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
team kicks
いやーまいったね。
roommateのダイスケがstomach fluにかかりました。
流行から遅すぎだけど、そんなトコが彼っぽいトコですね。
何にしても早く治ってもらいたいもんです。


そして先日言ってた俺の会いたいstreet ballerとはタイミングが合わずにまた会えませんでした。
まー今はまだ早いって事なんでしょーと思うことにしてます。


そしてこの夏にはまた色んなteamにあったkicksシリーズが出ます。


nike-hyperdunk-tb.jpg

wmns-air-huarache-08.jpg

nike-zoom-lebron-soldier-2.jpg

今の若い世代の子達は沢山カッコイイ靴があって羨ましいですね。
絶対に人とかぶらないものを選べれるし・・・。


そいで話変わって、knickの#3が「今期はもーplayしない」的なことを言ったと囁かれてます。
彼はなんと1試合平均で24万ドルのお金を貰っている事になってます。
まー日本円だったら約3000万円弱くらいなんですかねー。
大量に試合が残っているのに、「出ない。」なんて人のお金だけど「金返せ!」って言いたくなってしまうのは俺だけではないはずです。

こんな働きを毎試合やってくれれば、誰も何も言わないんですけどねー。
まー俺は彼のplayとか嫌いじゃないけど、さすがにこのお金にはビックシしますた。
そこに行くまでの努力とかそーゆーものは尊敬に値しますけどね。
毎試合、毎試合家が建っちゃいますよ!

まー言いたいことは「$100で良いからくれー。」ってことですね。
はーMarburyさん、俺の目の前で財布を落としてください。と、しょーも無いことを祈る日々でございやす。

明日はfast break leagueがあります。
日曜日はHarold Hunter Memorial Basketball Classic 2008ってone day tournamentに知り合いから誘われたのでそれがありやす。

月曜日にはついに待ちに待った大会の開幕です。
全部楽しんで、更に勝ちたいですね。
あー急がすぃーぜ。

そいじゃーまた。
スポンサーサイト

kicks CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.494 No subject
そうだよねぇー。

これだけ color があるとかぶらないよねv-219


よっくんは、未だにかぶってないけど...
2008/01/26(Sat) | GUNMAN | URL | Edit | top▲
No.496 No subject
>GUNMAN
よっくんネタ好きだなー。
まー俺も大好きだけど。
雁ちゃんはハゲねーな。
2008/01/28(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
