,

スポンサー広告  top▲
Volleyball
いやーまいったね。
この前の朝に約束してたB4RのJoeは寝坊しやがって、結局凄いballerとは明日の朝に持ち越しになっちゃいました。
アメリカ人は時間を守らない人種だけど、約束もそんなに守りませんね。


んで、夕方軽くpick up game行った後に、gymのleagueのex-teammateのRedekのVolleyballのhome開幕戦に応援に行きました。


一緒に応援しに行ったのは我等のbossであるSeanと2人きりで。
20080124070621.jpg

仕事帰りの為、しっかりスーツ着て決めてました。
いつもバスケの時の格好しかしらないから、「カッコイイなー。」って思いますね。
こーゆーギャップに女の子は弱いんだと勝手に思ってますね。
そんないつもよりカッコイイSeanよりカッコ良かったのが、my man Redekでしたね。
観客の可愛いギャル達から黄色い声援が飛び交ってたし、starting member6人の中で1番最後に呼ばれていてホントにstarですた。
20080124070606.jpg

何故かkicksはLebron5で、俺と同じの17番。
分かってんなーあいつ。
そんな彼はcetterでチームの核でしたね。play smartでした。
試合も3-1で勝って良かったのですが、彼の監督の美人コーチが相当試合内容に切れてて、試合後にみんなで走らされてました(笑)

こっちは誰にでも色んなsportsをさせる文化があるから、自分がホントに好きなものや得意なものが見つけやすい気がしますね。
Redekもバスケ普通に上手いし、でもやっぱVolleyballもbasketballと同じくらい好きで、悩んだけれど今回は大学でVolleyballやるって決めたそーです。

そんなこんなでうちのタイスケaka カツオ君はいつになったらcollegeでplayできんのかなー?
20080124070551.jpg

写真の彼こそ誰よりも女の子達からの黄色い声援を待ちわびてるだろーに。
頑張ってくださいよ、大将。


そして今日はNRFでした。
今日は古巣のteam Terminatorと対戦でした。
こっちは後半始まって1人来るまでぴったし5人で、相手は10人勢揃いでしたね。
しかも相手には6’8の巨人がいてずるかったです。
しかししかし出だしから何故か好調だったうち等team dunkは最後は少し詰められたけど10点差で勝っちゃいました。
自分もまーまー良かったと思いますね。
20080124180503.jpg

これでteam dunk開幕5連勝です。
無敗のまま行きたいもんです。

そして写真の一番手前のteam dunkのcapであるGabriel Uristって人は有名なJewelryの職人で、そーゆー系の2007年の全米No.1に選ばれてたみたいです。
そんで最近彼が出したのがこれ。


gabriel-urist-wu-tang-3.jpg

gabriel-urist-wu-tang-1.jpg

Wu-Tang Clanとコラボしてました。
まーとっても凄い人なんでふ。
http://www.gabrieluristjewelry.com/MAIN.html
↑このsiteちぇっくでぃすあうと。

そんな感じですね。
今日こそはあのstreet ballerと一緒に出来るかなー?
あーJoe頼むぜー。

そいではまたー。

other CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.490 No subject
うはははは。タイさんすっげーイケメソ。
2008/01/24(Thu) | つ~ | URL | Edit | top▲
No.492 No subject
>つ~
タイスケのキャラに勝てるヤツはそーいないよ。
珍獣です。
2008/01/25(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
No.493 No subject
オレはたいすけにキャラでもバスケでも負けを認めない!!!!
2008/01/26(Sat) | camel | URL | Edit | top▲
No.497 No subject
>camel
バスケはどーか知らんけど、キャラでは無理じゃない?
コツナメさん級だよ、彼。
2008/01/28(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
