,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
weekend
いやーまいったね。
気温-10度です。寒すぎです。
冷蔵庫要らない感じで、外に置いとけば何でも保存できちゃいますね。


そすてざっと振り返ると、土曜日はfast break leagueでした。
試合は何かダラダラな感じで...だけど勝ちました。
相手も結構ダラダラってゆーか、ペース配分してくる感じだったんで、守ってても楽でしたね。
自分は7Assists出来たんですけどね、4つもTOしました。
ちょっと狙いすぎましたね。反省です。

んで、日曜日は昼にヤスさんのteamの試合に行きました。
ここでも自分の出来は駄目で、もー往復ビンタものでした(泣)
試合も負けてしまって、良いトコが1つも無かったですね。
あんなだらしないgameは2度としません。

そして日曜の夜には今、日本からNYCに遊びに来ているふーみんさんと俺がRespectしてるってballerと3人で食事しました。
何の他愛も無いって言ったら変ですけど、終始和やかに談話が出来ましたね。
みんなNYCの魅力に引き寄せられた事とバスケが好きなことが共通点であると感じました。
何故かウサギの様に目が真っ赤なふーみんさんには日本からのお土産も頂いて頭があがりません。
ありがとーございました。
また機会があったらご飯行きましょーう。



そんな感じで最近は我等のknicksが調子が非常に良いです。
#3がいないとみんな伸び伸びしてますね。
今日はbostonに負けてしまったけど、そのひとつ前のheatには勝ちましたよ。
このplay見てください。
nate robinsonやってくれました。

「あ”----!」
最高ですね。

んで明日の朝にはB4RのJoeがあの凄いballerを連れてgymに来るってmailがあったんで楽しんでこようと思います。
あー興奮してきたー。
じゃ、彼とのplayに備えて寝ます。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.488 No subject
こういうプレーやってみてーっすわー!www
2008/01/22(Tue) | ひーろー | URL | Edit | top▲
No.489 No subject
どーも。ウサギ目もすっかり良くなりましたー。
で、日曜は忙しいとこ時間付くってくれてありがとー。
ホント他愛ない感じだったけど(笑)楽しかったです。
また夏に行く時はヨロシク♪

しかし、このNate君すっごいね。何故こんな飛べるのか。
そりゃ「あ”----!」 叫ぶよ(笑
2008/01/23(Wed) | ふーみん | URL | Edit | top▲
No.491 No subject
>ひーろー
ちびっこはみんなそー思ってるだろーよ。
自分も然り。


>ふーみん
ウサギ目治って良かったですね。
環境なんですかねー。

夏にはいいもの見せれるように精進しときます。
そいではー。
2008/01/25(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
