,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Deron Williams
いや-まいったね。
昨日は吹雪ましたよ、NYC。
まぁ一時でしたけどね。積もる勢いでしたわ。


んで今日練習に行ったら久しぶりにRomanに逢いました。


元気いっぱいでしたわ。
「このムーブ見てくれよ、bang」とかゆーから何か凄いの出来たのかな?と思って見たけど、あまりにも普通で相槌しかうてませんでしたね(汗)
「looks like Deron Williams right?」とか言われて、よくもまーNBAのtop playerの名前を挙げられますね、あなたは。って感じでした。
因みに言っときますけど俺は彼のこと大好きですよ。
でも「馬鹿だなー。」とはいつも思ってます。
ってことで本物のderon williamsのmove見てください。

↑これとは程遠いものでしたね。

まーそんな彼も今はcollegeでplayしてるだけあって夏より巧くなってました。
passをしなかった彼がpassをさばく捌く。良い事だわー。
20080119073600.jpg

そんな感じどす。
明日はfast break leagueあります。
あーマジ眠い。
ではーー。
スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.485 No subject
ROMANのムーブとバンリ君のリアクション見たかったですw
あと忙しい中、小杉をNBAに連れて行ってもらって
ありがとうございました!!
何か凄い名前でしたけど...www
2008/01/18(Fri) | しょう | URL | Edit | top▲
No.486 No subject
リッスン サンーーー!!
オレもローマン会いたいな。ばんちゃんには会いたくないけど。
2008/01/21(Mon) | camel | URL | Edit | top▲
No.487 No subject
>しょう
ウインドミル小杉は生ビールばっか飲んでましたよ。
NYCに帰って来れんのかー彼は?


>camel
あっちも言ってたよ。

2008/01/22(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
