,

スポンサー広告  top▲
vs Uptempo
いやーまいったね。
毎日まいにちマイナスの世界を体感してます。
もーちっとも外を歩きたくありません。
つー君は分かると思うけど、わたくしすぐbusを使っちゃいます。


そして昨日はNRFの試合でした。
相手はteam Uptempo。(team名は全て靴の名前。)
まず自分の出来は、そこそこって感じですかね。
最近指が3本つき指しててshootもdribbleも違和感ありありなんですけど、それでもこの試合はshoot確立は悪くなかったと思います。
teamとしてもベンチのplayer達が試合に出て活躍したので、みんなで試合が出来た感じになれましたね。
最後は15点差くらいつけて勝ちました。


これで開幕4連勝。
断トツtopですわー。
でもまだ強いteamとやってないので、今後も頑張って連勝記録を伸ばしたいですね。
team colorもgreenだしBostonのようにいきたいもんです。


後昨日うっかりユニを忘れてしまって、FTを2本与えてしまいました。
このleagueは結構厳しくて、shortsもkicksもNIKEじゃないと違反なんです。違う人1人に付き相手にFT2本です。
自分のせーでみんなに昨日は迷惑かけたんで、もー忘れ物注意ですね。
昔から忘れ物と無くし物は多いので・・・(汗)


そんな感じですね。
我等がKnicksは昨日もNJを接戦の末、撃破して3連勝です。
勿論はNo.3の彼は不在です。

そいでは毎日まいにち忙しいので体調壊さないように気を付けます。
またー。

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.483 No subject
まったくあなたはすぐバス使うんだから。タクシーにしてもそうだし。笑 
ってか久々にレッドブル飲んで思ったけど、あれめちゃめちゃ強力ですね。一本で俺は参っちゃうのに、1日に2本は飲みすぎですよ。まじでまじで。絶対将来宇宙人の子供とか生まれてきますって。まじでまじで。
2008/01/17(Thu) | つ~ | URL | Edit | top▲
No.484 No subject
>つ~
だってBusは暖かいんだものー。
何回もゆーけどred bullは味が好きなの、味が!
そんなこんなで宇宙飛行士の話出したりしてあなたは後悔いっぱいじゃないですか?
後悔先に立たずですよ。まじでまじで。
2008/01/18(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
