,

スポンサー広告  top▲
knicks vs wizards
いやーまいったね。
今日は激寒でした。あーさむい。

そして今日は明日に日本に帰国してしまうshow君の友達であるウィンドミル小杉をNBA観戦にタイスケと昨日会った小金沢君と一緒に連れて行きました。
最初はバスケイズム長の泉さんが大好きなwizardsなんて(しかもaceが怪我で不在)観たくねーな..って思ってたのですが、「逆を言えば彼ら弱いから愛するknicksでも勝てるんじゃないか?」って思い、観戦決定になりました。
小杉君も初NBA観戦だったみたいで終始興奮してましたね。


warm upも終わり、国歌斉唱。
20080116153606.jpg
20080116153643.jpg

今話題のStephon Marburyは1試合前のpistons戦に続き不在。
head coachのIsiah Thomasは観衆から大ブーイング。

そんなグチャグチャな我等がknicksは何故だか出だしが好調。
一時は20点離しちゃいました。
wizardsは何故だか1試合前にbostonを撃破していて波に乗っているはずなのにshootが全く入りませんでしたね。
前半終わってknicks余裕ムード全快。
20080116153619.jpg

しかし我等が弱小knicksはみるみるうちに5点差に詰め寄られて冷や冷やものでした。
でも、marburyがいないから俺の大好きなnateが試合に出る出る。
めっちゃplay timeもらえてました。最高やー。

で、結局Nate RobinsonとJamal Crawfordの活躍でwizards撃破。
これで弱小knicks2連勝ですよ。珍すぃー。
20080116153628.jpg

※左から俺、小杉君、小金沢君。

そんな感じですね。
あー眠い。
ではー。

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.479 No subject
うらやまし~!
我が愛しのワシントンの負け試合だったけど…。
金曜にはニックスを迎えてホームでリベンジしてやります。
2008/01/16(Wed) | IZUMI | URL | Edit | top▲
No.481 
山羊座は今年12年に1度の素晴らしい年なんだってよ♪

2008/01/16(Wed) | mzk | URL | Edit | top▲
No.482 No subject
>IZUMI
いやいやbutlerとjamison以外はなんとも言えない形でしたよ。
insideは最低ですね。
これはknicksまた勝っちゃいますよー。


>mzk
そっかー。nice infoをありがとー。
良い事あると良いなー。
2008/01/17(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
