,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Nike Zoom LeBron V
ふぃーー。
いやー雨ですねー。ざーざーです。
明日も雨なのかなー?明日はharlemまでいかなきゃいけない用事があるんで雨は勘弁してもらいたいです。


そして今日はgymのleagueのsemifinalでした。
結果は4点差で負けました。これでseason終了です。
自分は『心ここにあらず』みたいな感じで、最初から全ての意識が審判に行ってしまってイライラしてしまいました。
後半はgameに集中しよーと意識したんですけど、もー全く集中出来なかったですね。
teammateをがっかりさせたと思います。
自分の出来が負けに直結したと思います。ホントに最低でした。
自分の責任なのに審判のせーにしてる事をわかっていたのに変えれませんでした。
もーまたあの審判になった時に自分はまともに試合出来るか分かりません。
成長したいですね。
でも審判はgameを動かせる力がホントにあります。
1つの誤審でも選手達にとったら痛いし、I didn't see that.とか言われると「こんなやつに審判代のお金払ってるのか、俺は。」って思ってしまいます。
あー子供だ、子供。
いつになったら俺は精神的に大人になれるのかなー。


で話変わって最近出たNike Zoom LeBron Vのこのcolorみてください。


New York Yankeesにinspireされたみたいですよ。
yankees-nike-zoom-lebron-v-3.jpg

ちょっと欲すぃーですね。てへへ。


そんな感じです。
あー疲れた。
ばいならー。
スポンサーサイト

kicks CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.474 No subject
大人になりなさい。オレはこないだテクニカルとられた。公式戦で。。。。。あーーーあ。
2008/01/14(Mon) | camel | URL | Edit | top▲
No.475 No subject
>camel
何なんですか、その突っ込んでくれ!コメントは。
模範解答した方が良いんですか?
「あなたも大人になりなさい!」
2008/01/15(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
