,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
NY is fuckin' cold....I hate snow-
どもです。
今日からまたNYに雪が降りました。ってかアラレですかねー。結構でかくて顔面に当たると痛いんです。
「くそー、雪めー。」って感じですよ。
そして靴下とか勿論ビショビショなんです。
あーー。
そして喉がめちゃくちゃ痛いんです。
やばいなー、咳とか出てきた。
DSC02608.jpg



こんな日は家でキムチ鍋でもしたいもんですが、コンロも鍋も無いんで却下です。
キムチと言えば自分の友達のキム君a.k.a.タイフーンがチョット前に韓国に帰国しました。
DSC02719.jpg


こいつはまだ23歳なんですけどホントに馬鹿でしたね。
良いやつなんですよ。でも馬鹿でした。
女の話しかしません。まーあんまし俺と変わらないかも・・・。

彼は日本が好きで、彼女も日本人で、ファッション誌はメンズノンノをいつも見てました。
韓国人があんまし好きじゃないらしいです。
「韓国人の99%はsuck!」とか言ってました。
「BOAみたいな子は普通であのレベルの可愛い子は韓国に沢山いる。」って言ってました。こればっかしは全然信じてないですけど。

あとタイフーンからは変な韓国語を少し教えてもらってコリアタウンに行った時は定員さんに使ってみるようになりました。

そんな彼が何故に帰国したのかと言うとARMYに行く為です。
18歳くらいから行けるみたいで遅いくらいらしいです。
まだ韓国では上下関係がキツイらしく1年でも先に入った年下の方が年上の遅く入った人よりも偉いらしく良くいじめられるらしいです。
そのイジメが凄いみたいで自殺してしまう人もいるようです。
ほんとイジメとか幼いですよね・・。
でも絶対タイフーンいじめられそうなキャラだから心配ですわ。
安い言葉ですが「頑張れータイフーン!」


あー寒い。キムチ鍋食べたい。
ではまたー。
スポンサーサイト

Life CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.54 No subject
私の友人に、軍隊ではないけど警察学校(?)にいって
自分より年下のやつにえらそうなこと言われるのが嫌で
3日でやめて、今教員やってる人がいるよ。
いいのか?っておもうけど、兵役はそうはいかないモンね。
体調に気をつけてもらいたいものデス。

でも、韓国の子はほんとにきれいな方が多い!!
と、ワタクシ的には思うよー
かみもさらさら、おはだもつるつる
カプサイシン効果かな?
2007/03/17(Sat) | へん | URL | Edit | top▲
No.56 No subject
>へん
そっかー軍隊も警察学校も同じようなものなんだろうねー。
まーどの世代にもイジメはあるからねー。大人も子供も。
ARMYにゲイとかもいるらしいよー、タイフーン危ないなー。

韓国は整形流行ってるからなー。
まー整形してても良いんだけど・・。

ってかあなた大丈夫ですかー、怖いよ。
またなんかあったらmailしてよ。聞くだけしか出来んけどさー。
2007/03/17(Sat) | bang | URL | Edit | top▲
No.57 No subject
あなたはそろそろ体を休めてください。
2007/03/17(Sat) | ゆうた | URL | Edit | top▲
No.58 川中OB
雪でっか~。
東京は暖冬で、このまえチラッとふった位で無縁だよ。
俺は個人的には雪が好きだから歓迎だけどね・・・。

どうせ栄養とってないんだろうから、ジャンクばっか食わないように。
take it easy.
2007/03/17(Sat) | tk | URL | Edit | top▲
No.59 No subject
>ゆうた
あたま&のどが凄い痛いです。
気絶しそうです。


>tk
コリアンネタでだけ登場しないで下さいよー。
north sideじゃないですミダ。

ジャンク嫌いなんでマジで食ってないですよ。
ちょーしどうです?紺さんも風邪に気を付けて頑張って下さいまし。
2007/03/19(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
No.62 No subject
ん?カプサイシン?
怖くないよー怖くないよーww
2007/03/20(Tue) | へん | URL | Edit | top▲
No.63 No subject
>へん
カプサイシン効果です。
激辛並みに怖いです。
学校、頑張ってねー。
2007/03/21(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
