,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Nike Air Zoom Flight Supreme Quickstrike Pack
ういーっす。
いやーサンドウィッチマン?ってゆーんですか?M-1優勝したお笑いコンビ。
最近知ったんですけどね。面白いですねー。
お笑い makes me happyですね。世界平和のヒントは『お笑い』じゃないでしょうかね。「ミサイル撃とうとしてるあなた!ミサイル撃つ前にサンドウィッチマンを見なさい。」と言いたい今日この頃。



そんで今日はfast break leagueでした。
その試合会場に向かう途中、家の近くの公園で沢山のstreet ballersが寒空の下、バスケしてました。


普通に上がりますね。

そして試合はというと負けてしまいました。
面子も揃わず・・ってゆーか誰が来ても来なくても負けちゃいけないんですけどね。
精神的にもっと強くなんないとだー。
俺はムラがありすぎるんで、毎回しっかりした意識とwarm upしなきゃ駄目ですね。

そして落ち込んで帰っている途中に地元の川崎に似てる道がありました。
20080113093000.jpg

mid townならではな感じでした。


そすてこんなん近々出ちゃいます。
Nike Air Zoom Flight Supreme Quickstrike Pack
nike-zoom-flight-qs-pack-l.jpg

これはまずいでしょー!
これはずるいってー。
zoom flight96は履き心地が良いけど滑るからあんま好きじゃないけど、95の目玉zoom復刻させたらまずいよー。
お金無いよー。
jordan10&13ももうすぐだってのにpackものばっかし出さんといてやー。
嬉しい悲鳴の部類にこれが入るのか今の自分にはわかりませぬが平和であることは実感してまふ。

そんな感じですね。
明日はgymのleagueのsemi finalだー。
昨日誕生日だったcapのJorgeに勝利をpresentしなきゃ。
頑張ります。
そいじゃー。
スポンサーサイト

kicks CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.470 No subject
ZOOM さえもパックされちゃうの??

JORDAN のパックも何個か出るんでしょ?

まぁこっちじゃすんなり買えないだろうけど。。。
2008/01/13(Sun) | GUNMAN | URL | Edit | top▲
No.471 No subject
やっぱキングコングですよ!
みました?みました?今回のM-1!!
まぁ、サンドイッチマンおもしろかったけど。

あー、そしてね、きのう日本に帰国中のたまさんに会いましたよー♪
2008/01/13(Sun) | - | URL | Edit | top▲
No.472 No subject

いつも名前わすれてすみません。
あきこでした!
2008/01/13(Sun) | - | URL | Edit | top▲
No.473 No subject
>GUNMAN
もーなんでもパックマンですよ。
GUNMANからPACMANに変えた方が良いですよ。
いや、良くないですよー。


>あきこちゃん
キングコングわざわざ観たよ。
台風のリポーターのやつ。
正直、つまらなかったよ。ってか観てて疲れるよ。
どわーーーって迫ってくる感じの漫才に癒しは感じれない自分。

たまちゃん元気だったー?元気にきまってるかー。
よろしくお伝えくださいまし。
2008/01/14(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
