,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
birthday present
どもども。
いやー今日までは結構暖かかったですね、NYC。
しかす明日からまた寒くなっちゃうみたいですね。あーいやだ。


んで昨日、ヤスサンとナオミサンに呼ばれたので彼等の家を訪れたらいきなし遅い誕生日プレゼントを貰いました。それがこれ。
※ノースカロライナサンタ。


このフィギアを買うやつの顔がみたいですね。
俺は結構好きだけど、コレ作ったやつもまさか売れるとは思わなかったでしょーね(笑)
まー世界限定1500個みたいですけど15個で良かったと思ってるのは俺だけじゃないはずです。


そして今日はNRF(nike league)の第3戦ですた。
自分の調子はあんまし良くなかったですけど、またもや勝てました。
これで負け無しの3連勝ー。断トツtopですね。
今日はmy man Scottがout of townしてていなかったけど、そのせーかいつもより皆で一丸となれた気がしました。
後は自分の得点がこのteamでは期待されてるんでどんどんgoalにアタックしていきたいです。


期待に応えないとだー。


そんなこんなです。
あー眠い。
じゃーまたー。
スポンサーサイト

other CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.466 あけおめ♪
久しぶりぃ~

バンブーLeeはどんなPLAYをしてるんだろぅv-238
KAIは最近いぃ男になったと思う。バスケ以外でもv-218

v-258ウッドデッキの写真をアップしたから見てねv-28&遊びにおいで~

昨年もお世話にならなかったし、今年もお世話にならないだろぅけど
とりあえずヨロシクどぅぞ!
2008/01/10(Thu) | aco | URL | Edit | top▲
No.467 No subject
>aco
あけおめです。
海さん元々イケメンじゃないっすかー。
まー日本帰ったらアコさん家とMUЯくんのcafeとforgameは必ず行きますねー。
2008/01/11(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
