,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
somecity
ふぃーーっす。
ここ2日間めっちゃくっちゃ暖かいNYCからお届けです。
外を歩いている時にT shirtでいる人を2人ほど見かけました。
「それはやりすぎだろー。」って思ったけど、でもそれくらいいきなし暖かいんです。
こりゃー地球が怒ってますね。


そして先日、俺の誕生日の12月25日にsomecityとゆー新しいleagueが日本で出来ました。
※詳しくはLINKから。
2sc_logo.gif

AJ始め、FEBはこのleagueの為にずっと頑張ってたみたいで、無事に開幕できて関心しますねー。
team数が4つと少ないみたいだから、J leagueみたいに増えれば良いですね。
全国に沢山team出来たら楽しそうー。
普通に新規参戦させるのに1teamから50万~100万くらい払わせても良いと思います。
「優勝したらこのくらいの知名度が上がるんだよ!」的なノリでね(笑)


そんなsomecityの第2戦が昨日あったみたいです。
我等が横濱Team-Sは勝ったのかなー?
これが前回の動画みたいです。

この20番のハカセ君!俺は直接知らないけどめっちゃ怖いわー。
でも強いし良いねー。熱そうだし。
でもベンチの人達がもっと怖いわー。
タイスケと一緒で横濱の人達はやっぱガラが悪いなー、あー怖っ。

後、審判が堀田なんがgoodですね。
彼は良い目持ってますよー、多分あの眼はシャリンガンですね。
LAでずっとストイックに審判の勉強してました。
審判で飯が食えると良いねー、堀田頑張ってー!

そんな感じですね。
じゃーまたー。
スポンサーサイト

basketball CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.460 No subject
また負けた(><)
次は勝つよv-91

ベンチは相変わらずですが....。
2008/01/09(Wed) | Ach | URL | Edit | top▲
No.461 No subject
あけおめです!!

審判が分身の術なんて使ってたら試合も一層もりあがりそうですね!

ちなみにおれの目もしゃりん眼です
2008/01/09(Wed) | かつまさ | URL | Edit | top▲
No.462 No subject
そんな20番のハカセ君と横須賀のアメリカンフェスタでマッチアップしたのはアタシですv-292

厳しかったねぇ~i-195
2008/01/09(Wed) | GUNMAN | URL | Edit | top▲
No.463 No subject
こないだハカセ君と初対面したけどカナリデカカッタyo
肉は生で食うらしい。
家の冷蔵庫には卵が沢山らしい。
2008/01/09(Wed) | mzk | URL | Edit | top▲
No.464 このサイト
BLOGと関係ないけど、前言ったサイトがここです。
http://www.marqueesole.com/php/client/home.php
怪しいスニーカー売ってるんで見てみてください。
2008/01/09(Wed) | やす | URL | Edit | top▲
No.465 No subject
>Ach
頑張ってくださいねー。
コツナメさんは相変わらず切れてるんですか?


>かつまさ
あなたはシャリンガンな訳ないですよ。
まー努力してリーくらいになってくださいよ。


>GUNMAN
何かyoutubeでみたよ。
面白かったよー。


>mzk
肉は生なの?
凄いね。俺なんてwell doneじゃなきゃ食べれないよ。
野生なんだね。


>やす
さすが怪しいの好きですね。
何はともあれkobeありがとうございました。

2008/01/10(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
