,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
texas boi
ういーーっす。
今日、NYからshow君とつー君の2人がいなくなってしまいました。
つー君はずっと俺の家にいたので、いきなし部屋が広く感じました。
あー寂しい。
まぁーこんな優しいお兄さん達に囲まれてて、つー君はもっと寂しいだろうけどねー。
※つー君&show君。



つー君はまだ20歳と若く将来が楽しみなballerですね。
しかしタイスケと一緒で自分にだいぶ自信があるところは羨ましいとゆーか何とゆーか・・・(笑)
つーくんに言いたいことは・・・。
texasとゆー田舎でやることと言ったらバスケだけ?だと思うんで時にストイックに頑張って欲しいと思います。
睡眠時間は長すぎなんで1日12時間は寝ないで大丈夫だと思います。
まー一番言いたいことは「男になってください!」ってことですね。へへ。
show君と違ってあなたはまだアメリカにいるんでいつでも電話してきておくれよー、兄さん嬉しいからさー。


そしてroommateのダイスケと共に、泣き出しそうでウルウルしてるつー君を見送った後、少し休んでgymのleagueのplayoff第一回戦に行きまひた。
自分達のteamはseason戦を10team中3位で折り返して6位のteamと当たりました。
その相手はseason戦でも1点差で勝った相手で接戦が予想されてました。
出だしは相手のshootも良く入って・・ってか俺のDFが駄目でそこから結構点を取られちゃいましたね。反省しないと。
しかし前半最後には同点に追いついて32対32で折り返しました。
half time中、ベンチに入ってくれた友達のフィルが「俺達はshowの為に戦うんだ!」って違うチームのくせに偉そうに言ってました。

後半はこっちが結構良いDFが出来たので良いリズムでバスケが出来ました。
結果15点差くらいで勝てましたね。
自分は今日は12点だけど3Pを1つも決めれなかったのが悔やまれるとこです。
でもいつもよりレイアップの得点が多かったので、仲間の1on1に上手く合わせられたと思いますね。
もー大会も近いんで徐々に上げていかないとー。
※capのjorgeと。
20080107144129.jpg

来週はgymのsemi finalだわー。
今回は優勝したいなー。頑張りまーす。
そいじゃーまた。
スポンサーサイト

Life CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.458 No subject
バスケだけ?の?マークに凄く深い意味が込められていることを僕を含め皆さんは気づいてますね。笑 まったく・・・w とにかくホントにお世話になりました。NY行きを断念せずにすんで本当に良かったです。もうばんりさんの『ひゃっひゃっひゃ。あなたはほんと~に・・・』のセリフが聞けなくなると思うとめちゃめちゃ寂しいです。あと、僕の濃いキャラに飽きずに付き合ってくれてあざーっす。笑 
2008/01/07(Mon) | つ~ | URL | Edit | top▲
No.459 No subject
>つ~
え?何がですか?
『?』はなんなんですか?
ホントこのお世話を出世払いしてくださいよー。
仕事場から何から大変だったんですからー。
まーiceはクリかダイスケにでも任せて置いて下さい、しっしっしっー。
2008/01/08(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
