,

スポンサー広告  top▲
farewell party
じゃーん。
今日はまたdominicanのrayとwork outしてきました。
明日試合だってのに身体が痛いー。
そすて今、いきなし雨が降ってきました。
雨はkicksが汚れるから嫌いです。
また家帰ったら拭かないと・・・。


で、昨日はsho a.k.a show timeの送別会でした。
※gymの皆から彼へのpresent。


6年間もいた、このNYCを離れるって気持ちはどーゆー気持ちなのか自分には全く想像が出来ないけど、「どんなに達成感があっても寂しいんだろうなー。」と思います。
20080106092422.jpg

送別会には沢山の人達が集まってくれて、自分の事の様に嬉しかったですね。
sho君も喜んでくれたかな?
まー一番なんだかんだやってくれたtonyとseanは最高でした。
seanとpartyについて何回もmailでやりとりしてる時、最後に「you are the man!」って必ず付けて送ってました。
俺にとってこのgymの皆はfamilyだからsho君にも暖かくしてくれるこの人達がこの会で更に大好きになりました。
20080106092439.jpg
20080106092429.jpg

一体何人の人達が集まってくれたのだろー?
数えきれないくらいでした。
※途中で帰っちゃった人もいたけどその時残ったみんなで集合写真。
20080106092448.jpg


sho君は1月8日のbj leagueのtry out受けます。
とりあえず今sho君に言いたいことは・・
自分の可能性を信じること。自分が自分自身を信じれなかったら誰もsho君を信じてくれない。
誰に勘違いと思われても真っ直ぐに自分の目指す道を進んで下さい。俺もそーだしね・・。
sho君のshootは1流品です。思い切り良く打つ事。
絶対に腐らない事。言い訳しない事。
常に100%の力でplayする(しようとする)人は必ず誰かを引き付ける事が出来るからね。俺はそー信じてます。


そんな感じかな。
思い切ってやって、頑張って受かって、俺にbjの観戦チケットと日本までの航空券を奢って下さい。

そんな感じでまた逢う日までー。

Life CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.456 感謝
最後の最後まで本当にありがとうございました
最後、,,ny最後の言葉として
僕はあなたのスピードにクロスオーバーに憧れてました。
僕は僕のバスケで今度会う時は驚かせたいと思います!!
次ぎ会う時を楽しみにしてます
越村 翔
2008/01/06(Sun) | しょう | URL | Edit | top▲
No.457 No subject
>しょう
驚かせてくださいよ、楽しみにしてます。
じゃ、play hardで。
2008/01/07(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
