,

スポンサー広告  top▲
jordan
あー寒い。
めっちゃ寒い。
毎日まいにちマイナスだと憂鬱になって外に出たくなくなる。
あまりの寒さに最近買った銀行強盗みたいな覆面を必ずかぶって外に出てるんだけど、目の周りの外気に触れるトコが風に当たって痛い。
スノボーのゴーグル買って装着して外気に皮膚をさらしたくない..そんな今日この頃。
寒いって罪だな。
おじいちゃんになったら暖かいトコに住もう。


そんでjordan23でけたみたいですほ。


前から見ると13に似てるかなー。
air-jordan-xx3-white-titanium-university-blue-2.jpg

横から見ても13に似てるなー。
air-jordan-xx3-white-titanium-university-blue-1.jpg

とりあえずこの幾何学的な模様は一体なんなんだ?
まー悪くないけど良くも感じないってのが第一印象かなー。
ずっと見てると良く見えてくんのかな?
とりあえずこの色はUniversity of North Carolina意識なんですと。


後はクリとダイスケが大好きなevangelionのT shirtがBeamsで出る様子。
evangelion-beams-t-tee-1.jpg

様子悪いー。
って言いながらまー着れますけどね。


そんなこんなですわ。
つー君もそろそろtexasに帰りますねー。
いきなし寂しくなりそうですわ。
20080105013155.jpg

じゃー今からBobbito達と練習行ってきますー。
あー寒い。

fashion CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
