,

スポンサー広告  top▲
'07 last game
うしゃしゃしゃー。
NYC結構寒くなくて調子良かとです。
外に出るのが億劫じゃないのでふ。


そんなこんなで昨日は2007年の最後の試合でした。
そしてgymのleagueのseason最終戦でもありました。
それとteammateのsho aka show timeのアメリカ最後の試合でもありました。
彼は色々あって、きたる1月6日に永遠に帰国してしまうんです。
※with show



そんな『最後』が沢山の大事な試合に仲良しRedekは捻挫して出れなくて残念だったけど、まーそれはRedek本人が一番悔しかったと思います。
そして他のteammateも時期が時期だけにshow upしなくて4人しか集まらなかったので急遽我等のクリが出ました。
嫌がってた割りに試合が始まったら結構やってたのがクリっぽかったですね(笑)

まー試合はとゆーと・・・。
20080101073520.jpg

20080101073527.jpg

と最後の最後まで接戦で勝ちました。
良かった良かった。
まー最後はshow君に決めて貰いたかったけど、空気読まないaceであるChrisとクリがパスを彼にあげませんでした。
まー勝ったから良かったかなー。
20080101073328.jpg


個人的には体調が良くなったばかりであんまし動いてなかったから不安だったけどまー普通でした。
でも最近、わざとピポットからじゃなくてドリブルから1on1をすることを意識してたからそれからの1on1でshootを結構入れれたんでそこは良かったと思いまふ。
まーそこだけ・・。

そんなこんなな日でした。
※最後にteammateとmy man Arnellとで集合写真。
20080101073336.jpg


日本はもー年明けてますね。
NYCは後6時間後です。
じゃー皆さん良いお年をー。
happy new year!!

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.450 No subject
いやー勝てて良かったです
バンリ君との試合が最後かと思うと淋しいですが
またどこかで同じチームで出来る事を願ってます
それまでにはもっとましにならないと...
今年も宜しくお願い致します
2008/01/02(Wed) | しょう | URL | Edit | top▲
No.451 No subject
>しょう
いやー翔君には100個はアシストパスしたからねー。
出世払いしてもらわないとー。
BJ受かって恩返ししてねー。
2008/01/02(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
