,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Chinese Massage
うにー。
あーやっとこさ体調が良くなったー。
1週間ぶりにちゃんとしたうんちがでた。
健康って素晴らすぃー。

そして今年は健康面では最悪な状態の誕生日だったけど沢山の人からお祝いmail貰いました。
この場を使ってホントにありがとうございます。
Bobbitoも「partyやってるならsay what's upしに行くから教えて。」とmailくれて、さすがにタイスケとかと一緒に俺の家に来させるのは面白いけど、どーかと思って丁重に断ってしまいました。


そんで先日、友達のあっちゃんに誕生日のお祝いにチャイナタウンのChinese Massageに初めて連れてってもらいました。
そんなときに限って筋肉痛もなく、どこも痛くなくて勿体無い気持ちがしました。
でも気持ち良かったー。
しかす足とかあんまし揉まれたこと無いからその日に揉み返しがきて足が物凄くダルイです。
階段とかがつらい。


そんなこんなでもー後2日で2007年も終わりですよ。
明日はgymで今年最後の試合があります。
良い締めくくりをしたいですね。

そんなこんなで今日はnike leagueのteam名であるのに因んで、2007年のtop10 Dunkでお別れします。


Lebron半端ねー。
あでぃおすー。
20071226085537.jpg

にゃははーー。
スポンサーサイト

other CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
