,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
NIKE iD
どもですー。

今日はまたnikeの試合でした。
今日はこれまた最低な出来で、いつも通りに前半途中から交代して入って1本目の3Pシュートはmake出来たんですけど、その後シュート入らず、TOも2連続でしちゃって..もー駄目ですたわ。
そのせーで後半は試合が決った残りの4分しか出れず、「あーー。」って感じです。
まー試合は勝ったんでteamとしては良かったんですけどね。
自分個人的には「はぁー。」です。

まーそんな帰りに前々回のblogで紹介したsho君からビックシなプレゼントを貰いました。

DSC03096.jpg


筋肉マンじゃないですよ。
これは可愛い後輩のsantamoriya君から前に誕生日プレゼントで貰いました。

DSC03098.jpg


そう、NIKE iDのfree passです!!
sho君はteammateから貰ったらしいのですが、自分はそこまでkicks好きじゃないんでとの理由で俺にくれました。

NYのNIKE iDはnetで毎月毎月応募して、その中から抽選で選ばれた人だけが入れるお店なんでふ。
それもなかなか当たるもんでもないんです。
しかーーしこれがあればいつだって楽々すいす~いですよ。
普通のnetとかでは無い素材とか沢山あるんですそのお店にはー!
興奮覚めないですわー。air max全部作っちゃいそうな悪乗りな勢いが今あります。
抑えて抑えて・・俺。
しかししかしsho君マジでありがとーーう。


そして今日はこんなものを見つけました。



マジで久しぶりに【いいとも】観ました。タモさん変わってないなー。
「そぉーですね!!」

石橋選手はTeam-Sの中では「お洒落ジャンボ」ってAKAが付いてて、横濱の日大OBのチームに2m強の「ジャンボ」って人がいてその人と全く同じような体格で、でも髪型がちょっとお洒落だからこのあだ名になりました。。推測だけど多分。
勿論本人は知りません。
ってかマジでかい!
失礼かも知れんけど何故だかワラけるなー。

そんな感じでーちゃんちゃん。
スポンサーサイト

fashion CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.53 Kawaii後輩だなんて・・
まぁ~ こんなところで使われてるなんて
おちゃめ!!

可愛い後輩から
いいともも良いけどこんなのはどうでしょう?
http://www.youtube.com/watch?v=bCW0ER00jpQ

懐かしいですねぇ~
あれからもう1年以上の歳月が流れちゃいました。

今日荷物が届いたんで、
また、物資をおくりますぞ~!!

怪我しすぎ!
でも、怪我に強いのもぃちりゅ~の選手ですょ~~!!
2007/03/15(Thu) | Santmoriya | URL | Edit | top▲
No.55 No subject
>Santamoriya
おー懐かしいぜー,venice beach。
ってかダラダラついて&抜かれちゃってるし・・(汗)

おー届きましたか?宜しく頼むよ。
ではではこちらもそろそろ配送します。
2007/03/17(Sat) | bang | URL | Edit | top▲
