,

スポンサー広告  top▲
Christmas day
にゃー。
Merry Christmas everybody-.
今日がNYCは12月25日なんです。
今日は俺の誕生日。
生まれてきたことに感謝する事を思い出せる日。
本当はいつも感謝しなきゃなんだけど、やっぱし忘れがちなものだからなー。
お母さん生んでくれてありがとう。




そして今日はVirginiaから遊びに来てる三宅が帰ってしまうので、朝からダイスケと3人で三宅の行きたいところを徘徊しました。
短い滞在だったけどNYCが気に入った様子で、また遊びに来るそーなんでいつでも待ってるぜー。
20071226085552.jpg

三宅を見送った後にgymに行ったら16歳の前からたまに来てた高校生ballerが来て仲良しのRedekとかと2on2しだしました。
そいつはやっぱしめっちゃ巧くて、話聞いたらeast coastてゆーか全米でもめっちゃ有名なやつらしくて、Lebronから電話とかかかってきて「Merry Christmas.」とか普通に言われるくらい期待されてるやつみたいです。
※左から2番目の赤パンツがその彼。
20071226085601.jpg



その後はご近所ヤスサンとナオミさんに飲茶食べにつれてってもらいました。
デザートのマンゴープリンおいしゅーございまひた。
毎度まいどご馳走様です。
20071226085612.jpg

※コーラまでクリスマス風。
そんな感じでした。
これから家でつー君やクリと飯を食べる予定です。
今年のクリスマスは食い倒れです。
そんな感じのクリスマスデイですね。

それではみなさんhappy holidays-!

Life CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.443 No subject
お誕生日おめでとう☆★☆
NYに友達がいるといいね~。
りこもドイツとイギリスに友達がいた時は遊びにいったな。。。
2007/12/26(Wed) | りこ | URL | Edit | top▲
No.444 No subject
HAPPY BIRTHDAY!!!
NYの街はクリスマスイルミネーションがすごいから、全部BangLeeを祝っているようだね。笑
2007/12/27(Thu) | IZUMI | URL | Edit | top▲
No.445 No subject
ばんりー、元気?
minervaの華です。
お誕生日、おめでとう。

すげえNYが恋しいよ。
けど、今は今ここにいる意味を感じてるからまだまだ走るわ。
そりのよ~に。
またNYで再会しやしょう。

素敵な1年を
2007/12/27(Thu) | - | URL | Edit | top▲
No.449 No subject
>りこ
ありがとうー。
いやー友達は大切な宝物です。
ありがたや、ありがたやー。


>IZUMI
どーもっす。
そんなロマンチックなことは女の子に言ってあげてください。
俺からはなんも出ませんよー。


>華ちゃん
ういー。忙しそうだねー。
東京の風にもまれて病んでない?
そーだねー、俺もまだNYCにいる意味を感じてます。
お互い頑張りまほ。


2007/12/29(Sat) | bang | URL | Edit | top▲
