,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Stomach Flu
ひゃーーん。
あー今週末は最悪な週末でした。
金曜日にBobbito達とpic up gameしてたら、めっちゃ気持ち悪くなって吐き気がしたのですぐに上がって家で安静にしてたのですが、夜になっても治らず物凄い寒気が襲ってきまひた。
stomach fluとゆー今こっちで流行っているウイルス性胃腸炎になってしまった模様です。
下痢が凄くて常にベットか便所にいる週末でした。
食べたものは吐いちゃうし、何飲んでも下痢でした。
クリが一番しんどい時にうどんと温かいお茶作りに来てくれて助かりました。さんきゅー。
そんなこんなで金曜日の夕方から土曜日は丸々一日死んでうなされてました(泣)
そんな土曜日はきたる2月8日に発売されるはずのKOBEⅢが何足かだけ限定でharlemで売られるからKOBEあんまし好きじゃないけど靴は好きだから見に行こうと思ってたのに死んじゃってました・・・。



そして日曜日の朝早くに、俺の日本の地元の(バスケチームのsudenってLinkにもある)teammateの三宅 aka Wonder Boyと2年ぶりに再開しました。
※死んでる三宅。
20071224235944.jpg

全く変わってなくて嬉しかったですね。
彼は今Virginiaで駐在員してます。金持ちです。
羨ますぃー。

そんな三宅をつー君にgymに連れってってもらって、クリとかとpic upやらせときました。
その後は自分も合流してみんなで街を少し徘徊しました。
NYは全米だけじゃなくて世界中から人が集まるから街に訳の分からない言語が飛び交ってました。




そんなこんなで今朝も6時に起きたら、少し体調が良いのでgymに行って来ました。
まーホントは丸2日ballに触らないと不安だったからなんです。
あー怖かったぜー。
20071224235936.jpg

つー君は写真の通り、眠り姫ならぬ眠り王子様なんでちっとも起きないし、ほっとくと永遠寝てるんで放置しときました。
1日の半分は寝てますね。

なので今日は朝はクリと2人だけでした。
まーいつもは1人なんでいくらか良いけど・・。

そんな感じですね。


ってことでStomach Fluマジ怖いですよ。
手洗いが重要です、皆さん。

自分もまだ完治じゃないんで安静にしながら徐々にいきまーす。
今日はChristmas eveだー。街中がクリスマスモードだぜー。
なんと明日Christmas dayは俺の誕生日です。

みんな何か下さい。
期待してます。
さよなら。
スポンサーサイト

Life CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.441 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(Mon) | - |  | Edit | top▲
No.442 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/25(Tue) | - |  | Edit | top▲
