,

スポンサー広告  top▲
team Dunk
ちわっす。
師走ですねー。時間が立つのが早いですわー。
もー2007年も終わってしまいます。
バスケだけじゃなく、1日1日を大事にしなきゃですね。

そして先日はnike leagueのNRF第2戦でした。
この日はHoliday前って事もあって面子が少なくて6人でした。
それに引き換え、相手は10人全員揃っていてベンチのムードも良かったですね。


今日は最後0.6秒までずっと接戦で危なかったけれど何とか勝てました。
前回の試合でFT外しちゃったのでファールゲームになった時にしっかり決められて良かったです。
今日は10分の9でした。
でも1本落としてるんで集中しないとですねー。
20071222002728.jpg

そんなこんなでめっちゃ身体が重いけど、今からbobbito達とpick up gameしてきまーす。
怪我にだけは気を付けないと!

そいじゃーー。

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.439 No subject
スラムダンクを全巻ダウンロードしました。  
一日一日ほんと大切にしないといけないのに、ぼくの場合勉強しないといけないのに、三井寿に夢中ですv-10
2007/12/24(Mon) | かつまさ | URL | Edit | top▲
No.440 No subject
>かつまさ
スラムダンクはダウンロードして良いのですよ!
あなたの場合はその他の性欲を満たすダウンロードを止めればモーマンタイです。
「この音が何度でも俺を甦らすぜー。」


2007/12/24(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
