,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
cucumber slice
びょーーん。
毎日まいにち寒いです。
もっと寒い1月や2月が怖い今日この頃。


そんで月曜日は韓国人の友達のDo(ドー)とreed speceのofficeで待ち合わせして、この前nike leagueで優勝したみんなで作ったnike iDのkobe 2を貰いに行きました。


あんまし画像で見たときは気に入ってなかったけど、生で見るとそこまで悪くなかったですね。
以外に履けるわー。

その後、クリとつ~君とScottの家に遊びに行きました。
結構色んな話して面白かったです。
おみやも頂いてありがたやーありがたやー。
ScottのsiteはLinkのMIKEなんでcheck this outですー。


そして昨日はbobbitoに誘われてクリと一緒にprivate partyに遊びに行きました。
そこに日本人とアメリカ人のハーフのヴィヴィアンちゃんってbobの友達がいて色々話しました。
bob好きは3人一緒でした。
※クリ・ヴィヴィアン・ボビート
20071220002658.jpg

bobbitoも相変わらず、まずは自分が楽しむスタイルがカッコ良かったですわー。
20071220002711.jpg

spinin'-
満足まんぞく。

そんな感じで足がつ~君に筋トレで殺されて重いー。
今日は夜にnikeの試合だってのに・・・。
でも頑張らな。
ほな、さいなら。
スポンサーサイト

other CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.436 No subject
そっちではヨクclubチックなpartyに行ってるみたいだけど楽しい??
日本とは違うのカヤ??
2007/12/19(Wed) | mzk | URL | Edit | top▲
No.438 No subject
>mzk
まー落ち着いた感じだと思います。
箱もagehaみたいなのは無いしねー。
2007/12/21(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
