,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
texas boy
にゃーーん。
超寒い。外に出ると顔が痛い。
皮膚を外気にさらしたくないからダースベイダーのお面かぶりたい。
いや、かぶりたくないな。


そすて金曜日はまたheadacheとkool bob loveがgymに来ました。


headacheやっぱ巧いわ。
結構背もでかいし止め難いですね。
まー今回はずっと仲間だったからpassがポンポン回って気持ち良かったー。


そして昨日は夜にgymの試合がありやした。
DFはまーまー良かったと思うけど、OFは可も無く不可も無くって感じでもっと攻撃的にいかないと駄目ですね。
でも足首に気を使ってる自分がいるんで1on1を仕掛けられなかったです。
あー弱いー。

その後、この試合を観に来てくれたクリとタイスケとその後遅れてきたダイスケと飯食いに行きました。
※相変わらずカッコつけてるダイスケ。
20071218010251.jpg

その後、家に帰って皆でdvd観ながらゆっくししてたらtexasから弟分であるつ~君がtexasからNYCまで車で来て、我が家に到着しました。
※つ~君。
20071218010306.jpg

相変わらず爽やかでしたねー。
今はtexasの大学でplayしてる20才の彼の未来は明るいです。
期待大ですよー。

そんな彼とクリと朝一でwork outしてきました。なぜかroommateのダイスケも(笑)
また昼にもgymにpic upしに行きまーす。

そんな感じですね。
そいじゃまたー。
スポンサーサイト

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.430 No subject
つーはちゃんと着いたんですね。昨日携帯の電波が悪くて話せなかったんで・・・よかったよかった。クリスマスのころには、俺もNYに行く予定にしてるので、よろしくです!
2007/12/17(Mon) | ひーろー | URL | Edit | top▲
No.434 No subject
>ひーろー
まじすっか?
時間があったらみんなで飯でも行きましょーう。
でもつ~君肉食べれないけど(笑)
2007/12/19(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
